明けましておめでとうございます!!


昨年は変容を求められた1年でした。
諦めざるを得ないものが沢山ありました。
ただ、早めに見切りをつけたことで、沢山の新しい御縁に恵まれましたし、新しい可能性も見出すことができました。

昨年以上に学び、鍛錬を重ね、
様々な状況に対応できる能力を上げていきたいと思います。

仕事に関しましては、俳優、声優、演技講師としての業務だけでなく、
キャスティングや、プロデュースなど「人と人と繋げる側」にも積極的に関わっていこうと考えてます。
本年も、何卒宜しくお願いいたします。


井上優拝



YouTubeチャンネル「すぐるんぱGAMES」
祝、登録者1000人突破しました!!
こちらのチャンネルでは引き続きゲーム配信をしながら、VTuberデビューを目指して活動していきます。


Twitchチャンネル「井上さん家」
TwitchではYouTubeとの差別化を図って、配信をしていこうと考えてます。
以前、ツイキャスで配信していた番組「井上さん家」は、こちらへ移行させるつもりです。


声の出演人形時代劇怪獣映画『狭霧の國』新情報
■アメリカで『狭霧の國』のDVDの一般販売が決定!!
小売店などで買えるようになるそうです。
販売を担当するSRS Cinemaのジャケット用アートワーク↓
EqDWOPLUcAIKd4v


■文化庁委託事業「文化芸術収益力強化事業」ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020
オフィシャルセレクション 舞台あいさつ付き上映会

※追記(01月24日)
佐藤監督が舞台挨拶に登壇予定でしたが、東京都の緊急事態宣言を受けリモート登壇に変更となりました

『狭霧の國』は1月30日(土)に兵庫・神戸三宮シアター・エートーで上映されます。
詳細は、こちら
ec8522453ea986a5179e