2008年04月25日

お茶〜

ジョナ@船堀

サラダ

シーザーサラダ \304
ドリンクバー \252


  続きを読む

sugurutable 22:00ファミレス

らーめん徘徊♪

64e46035.JPG麺屋 須田商店@荒川区役所前


  続きを読む
sugurutable 20:40ラーメン

2008年04月24日

丼徘徊♪

c8272492.JPG神戸らんぷ亭@新宿2丁目


  続きを読む
sugurutable 21:57

2008年04月23日

徘徊♪

茅場町

  続きを読む
sugurutable 23:13ドライブ

整髪料が欲しいぃぃぃぃ

ついこないだも、ヘアクリームを買ったわけだが、髪の長さで使い分けるんでね(´∀`;)

鈍器やドラッグストアでは、決まりきったモノしかないので、ジャスコ@東雲 を襲撃。

少々時刻が早いせいか、普段よりは混ん砲福

ズラリと並んだ売場で物色開始。

ん?

思ったほど種類多くないのねん。

わっくす
BENEクリスタル メンズワックス ムーブ&ニュアンス \448,-



しばらくすると、館内に惣菜50%オフの放送が流れ出す。

惣菜は要らねぇけど…

そいや、明日は遅い時間まで夕飯にありつけないじゃん。

パン
山崎 抹茶と小豆のパン \102(20%引)
山崎 タマゴパン \94(20%引)



文字通り「夕」食になると思うます。

山崎のパンは、壁充┐気譴討覆い鵑世福次

  
sugurutable 22:43ファッション

らーめん徘徊♪

しろ八 外旬麺 しろ八@新宿御苑前(富久町)


  続きを読む
sugurutable 19:50ラーメン

2008年04月22日

お茶〜

ニーヨンロクを西へ西へ。

久々に、グラッチェガーデンズ@南林間 を襲撃。

気持ちの上では 葉っぱを摂取したかったのだが、胃にその余裕ナシ。

マンゴームース
マンゴームース \304

バール \210



マンゴーというと、どうしてもプリンを想像期待してしまうせいか、ムースの舌触りがどうも馴染めません><

すかいらーく系列のデザートは、この容器に入ってくるケースが多いけど、なんだかコンビニデザートっぽいよね。


23:30近くまでダベダベして離脱。

吾輩のクルマの隣りに、なんともKYなタウンカーが駐まっておるまして、助手席から乗り込むハメになったぜ。

全幅1990mmは、日本ではヤリ杉ら。

このタウンカーのドライバーも、助手席側(Lハン)から降りてたけど、そっちはコラムだもんなぁ。。。




  続きを読む
sugurutable 23:28ファミレス

中華徘徊♪

sugurutable 21:05中華

植木鉢が欲しいぃぃぃぃ

過日の強風により、玄関先に置いていた鉢植えの観葉植物が倒れ、素焼きの鉢が見事に損壊。

いつまでも寝せておくわけにもいかんので、鉢を新調しなければならない。

この鉢、昨年の台風のトキにも倒れて割れたのだ。

今度は、焼き物はダメだな。

ちぅわけで、コーナン@港北ニュータウン を襲撃。

よく知らんけど、最近のメインはプラなんかね?

売場に並ぶのは、プラのばっかりだぜ。

サイズは測っていったけど、○号とか書かれてもわからんっ><

別の売場から、商品のスケールを拝借し、現物を測って選出。

安定感を確保するため、1サイズ上げてみりゅ。

鉢
apple クレストプランター丸380型 ブラウン(16l) \498



来たついで

そろそろクルマの芳香剤がなくなりそうなので…


芳香剤
コーナンオリジナル New WHITE レモンの香り KJ07-9118 \298



以前買ったコトのある、\198のヤシと、どう違うんじゃい!?

と思ったら、単純に内容量が違うみたいやの。

  
sugurutable 19:25

2008年04月21日

らーめん徘徊♪

神座 新宿どうとんぼり 神座@新宿歌舞伎町


  続きを読む
sugurutable 23:47

給油

ゼネラル シナジーF1
39.80函 \128
9.31km/l
\5,094,-


店頭看板から¥1↓

前回給油時より¥1↓


今夜は、TVにバンバン出てた、所長が店頭に出てたお(^∀^)  続きを読む
sugurutable 22:37給油

2008年04月20日

温泉徘徊♪

sugurutable 21:55温泉

2008年04月19日

洗車

雲の隙間を覗き込みながら、夜遅く、洗車CLUBを襲撃。

洗車場自体は、ローライダーの坩堝と化していたが、ブースは 3/4空いている。

クルマをブースに突っ込み、先ずはホイールをシャカシャカ。

雨が大杉のせいか、思っていたほど汚れていない。

と、
New



いつの間にか、機械が変わってた。

値上げはないけど、水洗いが6分→5分に短縮。

いつもかなり余してたから、影響ないけどね。

プリカを突っ込み、コースをセット。

お!

洗車ガン



正しく洗車「ガン」

足回りの奥の方とか、下回りまで挿し込むコトが出来ないけど、水圧で対処という感じかな。

むしろ、取り回しが楽になって、使い勝手は良好。

今夜は ワックスインシャンプーで、水洗い。

セッセセッセと拭き上げあて、洗車完了。


今夜でプリカを使い切ったので、次回からに備え、新しいプリカを購入。

プリカ
洗車カード \2,500(\3,500分)



さっきまでウヨウヨ居たローライダー達も、どこかへ出撃していってしまい、吾輩が撤収する頃は、他に誰も居ない状態であるました。


  続きを読む
sugurutable 23:49

2008年04月18日

お茶〜

食後、いったんクルマに戻り、チョチョッと移動。

公園通りに路駐して、デニ@新宿中央公園 を襲撃。

予想外に満腹感が続くため、当初は

おかわりフリードリンク \320のみでダベダベ。

1時間ほど経過して、残業上がりの はgが合流してから、デザートをオーダー。



バナナ
焼きバナナとココナッツのマンゴーソースがけ \380

デニモバクラブ クーポン \100引き



普段あまり食べないようなモノを…

などと思って、コイツを頼んでみる。

うはwww

やっぱり吾輩、バナナはnot like very much(′∀`)

ネチョっという食感なのかな。。。


0時杉までダベダベし、基地の閉店時刻を考慮して退散。  続きを読む
sugurutable 21:30ファミレス

らーめん徘徊♪

bcf02f8e.JPG古武士@小滝橋通り



  続きを読む
sugurutable 20:30ラーメン

2008年04月17日

徘徊♪

東銀座・銀座

  続きを読む
sugurutable 23:18ドライブ

丼徘徊♪

sugurutable 22:30

徘徊♪

新橋



  続きを読む
sugurutable 01:03ドライブ

2008年04月16日

お茶〜

都心まで進んでしまうと、路頭に迷いかねないため、セタドー沿いの、J's GARDEN@世田谷桜 を襲撃。

ココは、手ごろな価格の葉っぱがありませんっ><


パフェ
ほうじ茶プリンパフェ \210

ティーバー \315




微妙に素っ気無いです↑コレw

タイヤ談義に花咲かせ、23:30近くまでダベダベ。  
sugurutable 23:30ファミレス

給油

ゼネラル シナジーF1
32.00函 \129
9.68km/l
\4,128,-



近くに来たので、ちと早めの給油。

やはりココは安いから、環八に行列が出来てますた。  続きを読む
sugurutable 21:40給油

らーめん徘徊♪

sugurutable 21:00ラーメン

蛍光ペンが欲しいぃぃぃぃ

はるゆきを、ヲダサガまで送った後、いつものニーヨンロク経由で帰路につく。

途中でちと逸れて、FLET's@川崎野川 に寄り道。

蛍光ペン
ZEBRA 蛍光SPARKY-1 オレンジ \105


ボールペン
ZEBRA SARASA CLIP 0.7 赤 JJB15-R \105



どっちもメーカー希望小売価格のままなんだよな。

ま、買いに行く暇ないし、アスクル使うと送料かかっちまうから、しゃーないわ('A`)

シャンプー
P&G VIDAL SASSOON カラーケア シャンプー \105



シャンプーとコンディショナーの消費状況が揃わないトキのための、補欠用(笑)

ヴィダルも、最近、プレミアム ヴィダル サスーンに変わったから、在庫消化分なんだろな。



  続きを読む
sugurutable 00:11文具

2008年04月15日

お茶〜

田舎のヲダサガに帰りますか。

はるゆき の口から発せられたセリフを合図にスタート。

もちろん、ナビをセット。

道がわからないからではない。

どこを案内するか、面白いからだ。

もちろんナビも、期待は裏切らない。

馬車道から、野毛を抜け、横浜駅根岸道路・東海道・旧東海道・環2・保土ヶ谷BP・神奈川/都56目黒町町田線を経て、つきみ野へ。

時間に余裕があったので、コメダ@大和つきみ野 を襲撃だ。

チーズケーキ
レアチーズケーキ \380

アイスコーヒー \400



さすがにソフトクリームは、まだNGだけど、アイスコーヒーの季節がやってきたね。


23:15ぐらいまでダベダベして離脱。  
sugurutable 23:15カフェ

とんかつ徘徊♪

3a4fec44.JPG勝烈庵@馬車道総本店


  続きを読む
sugurutable 21:00とんかつ

増し締め

走行中、キコキコと軋み音が発生するコトがある。

たぶん、アソコだろうな。

増し締め



発生源は、リアシート下部。

跳ね上げのヒンジの部分だ。

頭12mmのボルトを、キュキュッと増し締め。

さほど緩んではいなかったが、この程度でも音出るんだぬ。

ロックタイトを仕込むのもアレだし、定期的に増し締めしてやらないとアカンようだ。
  
sugurutable 18:40

2008年04月14日

らーめん徘徊♪

sugurutable 21:30ラーメン

蛍光灯が欲しいぃぃぃぃ

先日、自分の部屋が切れて間もないというのに、今度はダイニングのペンダントの1本が切れましたのだ><

つーわけで、コジマ@NEW梶ヶ谷 を襲撃。

必要なのは、32形。

30形のストックは2本ぐらいあるので、どうせなら32形+40形のセットが欲しいところ。

蛍光灯
東芝ライテック 3波長形昼光色 メロウS FCL32-40EXD-SK-2P \1,380


コイツが一番安かった (´▽`)

色の選択を誤ったかもしれんが、まぁ、気にしないw

  
sugurutable 20:20家電

髪を切りました

前回が2月8日。

2ヶ月チョイぶりだ。

犬
駐車場に居るコヤツは、いつもニコニコ。




帰宅後に気付いたのだが、ポイントカードが、吾輩のじゃないしwww

苗字と会員發手書きされ、ポイントのスタンプが押してあるという、なんともローテクなカードなので、個人情報云々は気にならないが。。

なにやらバタバタしてたし、受け付けが、初めてみたオバチャンだったからな。

このカードの持ち主は…

担当者が同じヒトなのは間違いなく、

吾輩の前の、ゴッツいニイチャンか?

はたまた、パーマネントでクルクル巻いて巻いてのオネェか?


カードのボロさと、カットのサイクルからして、前者な気がする(笑)  
sugurutable 19:40

久々に芝る

激荒れの中、微妙にフラグが立っているような、立っていないような。。。

久しぶりに、寄ってみる?

てなコトになり、台場から上がる。

レインボーを渡って、芝浦PAに到着。

なんだか戦闘力の高そうなNSXが、3台も駐まってたぜ。

しかし、オーナーは…

「とりあえず ないな」

三者揃った意見でありゅw

なんだかんだ2ヶ月ぶりの芝浦。

先月リニューアルしたんだね。

休憩所内の、路線案内表示の前が、ガランと開放された空間になっていた。

芝浦で



コーヒールンバを聴きながら、再びコーシータイム。

30分ほどマターリして、解散。

それにしても、駐まってるクルマが、PAに居る人よりも多い気がするのはなぜだろうwww

路面はウェット。

南港輪胎 でも、気温が上がってくれば、そこそこいけるね。

もちろん、継ぎ目の鉄板は豪快にツルッといくけど、△ ぬぬわぐらいで流しても、どうってコトはない。

価格を考えたら、十二分だ。


台場<首都高台場線>芝浦PA<首都高台場線>芝浦JCT<首都高 ̄田線>浜崎橋JCT<首都高 C1 外回り>一ノ橋JCT<首都高¬楾線>荏原
11km \560(日曜・祝日 10〜20km未満)



  続きを読む
sugurutable 01:10ドライブ

2008年04月13日

お茶〜

Tッコに嗅ぎつけられ、着弾。

どうやら、Cリンと ウェアハウスで遊んでいるらしい。

お茶するかい?

てなコトになり、ジャスコ@東雲 を襲撃。

到着し、程なくして合流し、店内の ブレンズへ。

ブレンズ
カプチーノ M \370



今夜のDVDは、オーシャンズ12。

もちろん、会話をメインにしてるけど、ついつい観ちゃうよねw

1時前に放映が終わり、我々も退散。  
sugurutable 23:12カフェ

徘徊♪

浅草

  続きを読む
sugurutable 22:55ドライブ

2008年04月12日

お茶〜

神奈川方面に戻りながら、ジョナとデニを避け、はるゆき ご希望の ロイホを探す。

最初に襲撃を試みたのは、馬事公苑。

が、駐車場のド真ん中に、大木が鎮座。

他の駐車車両との兼ね合いで、空いているスペースに駐車するコトが物理的に厳しい><

諦めて撤退。

今調べてみたら、この店舗はドリンクバーがないようで、撤退して正解だったわw

さらにセタドーを西へ進み、ロイホ@狛江 を襲撃。

今度は大丈夫だ。

駐車場は、平地自走式 収容38台 無料

数は結構あるが、ツインかスマートがやっとと思えるような「軽」専用スペースが数台分。

しかも、設計が古く、1台辺りの幅もタイト。

運良く●●ポジ空いてたからよかったけどね。

迷った挙句、今夜もやっぱり葉っぱ摂取。


海老サラダ
海老とブロッコリーのサラダ \315

ドリンクバー \262

メール会員クーポン 10%オフ



葉っぱというより、いかにも「サラダ」だぬ。


23時杉までダベダベして撤収。


赤大をドライブして帰宅。


本日、緑はお休みです。  
sugurutable 23:18ファミレス

気になっていた あの店に

中原街道・環七・ニーヨンロク・山手通り・甲州街道を経て、新宿に到着。

店の位置を確認した後、靖国通りの、厚生年金会館の前辺りに路駐。

19時以後、駐車禁止解除地域だ。

テケテケ歩き、向かった先は、肉屋の正直な食堂@新宿御苑。

店の場所は、新宿通り(旧甲州街道)沿い、住所でいえば、ニチョウメだ(笑)

雑居ビルの1Fに、グリーンの看板が目立つ。
肉屋の正直な食堂



扉を開けて入店。

入って左手に券売機。食券制。

ガラス貼りで、明るい店内は、ところどころにアンティークなモノが配置され、いわゆるファーストフード店でありながらも、オサレなふいんきを醸し出す。

細長いコの字カウンター16席。

客層は、男性が圧倒多数(カプール1)。

ま、「肉」だからね。

そんなもんでしょ(^∀^)

トビトビで3席空いているだけだったため、並び2席が空くのを待ってから、席についた。




サイコロステーキ

牛サイコロガーリックステーキ \880

ご飯、みそ汁、サラダつき



カウンターには、それぞれIHクッキングヒーターがセットされている。

その上で、自分で焼いて食べるという、ペッパーランチのようなスタイル。

メヌーによって焼き方に差があるのだが、カウンターに置かれた、パウチされた紙に、その注意書きが書かれている。

このサイコロステーキは、これまた備え置かれた、砂時計(3分計)が半分くらい落ちたところで、野菜を炒め、肉をひっくり返す。

砂が完全に落ちきったら、クッキングヒーターのスイッチを切り、余熱で焼くというわけだ。

ちなみに、肉の入ったプレートを運んできてくれた店員が、スイッチon&砂時計をひっくり返すという作業をしてくれるので、スタートで躓くことはないw

このとき、目の前でブラックペッパーをグリグリとやってくれるのは、些細なコトながら、パホーマンスの一つなのだろう。

鉄板に載る野菜は、モヤシ・ニンジン・ほうれん草。

さらにバターが載っていて、炒めていくと食欲をそそるニホヒが鼻を刺激する。

肉は、もちろんオージービーフ。

見てのとおり、脂身は少ないが、適度に柔らかく、この値段なら上等だ。

コイツを、小皿に盛られたワサビに丸大豆しょう油を注ぎ、つけて食べる。

おかげで、意外とサッパリ。

おそらく覆盥気┐瓩世蹐Δ福

ご飯は「炊きたて」を謳うだけあり、ソコソコおいちい。

おかわり自由というのも、嬉しいポイントだ。

何も考えず、オカズ中心に箸を進めた吾輩は、1膳で留まってしまったけど。

みそ汁は、特筆すべきコトはなし。

レタスにスイートコーンの載ったサラダは、備え付けのドレッシング(サウザン)で。

浴をいえば、漬物がチロッとあったら嬉しいね。


「わざわざ度」は低いけど、結構イインジャネ?というのが本音。

もう何年も行っていないから、なんともいえないが、オボロゲな記憶を手繰れば、ペッパーランチよりもクヲリティは高いような気がする。

  
sugurutable 20:45ステーキ

CD返却

はるゆきと飯を食いに行くコトになり、赤大のお迎えがやってくる。

目指すは新宿。

つーわけで、いつもどおりドライバーチェンジ。

それならばと、こないだの日曜に借りたCDを、TSUTAYA@武蔵中原 へ返却に行くコトにした。

ピッと返してくるだけなので、サクッ路上に停車。

待ってる はるゆきは、どうげんのニホヒに萌えていたコトだろうwww


  
sugurutable 19:00音楽

給油

ゼネラル シナジーF1
38.62函 \129
8.28km/l
\4,982,-


久々\5,000を越えなかった。

暫定税率廃止の賜物だ。

調子に乗って、トばし過ぎなのか、燃費が悪いのはご愛敬w  続きを読む
sugurutable 02:23給油

2008年04月11日

お茶〜

合流するかい?

ペンタゴンへの出兵まで時間があるのだろう。

金矢 から釣り糸が投げられてきた。

当初は新宿と提案されたが、千住に居る旨を告げると、神保町へ変更。

靖国通りから専大通りに入ると、見覚えのあるスカクーが。

ドンピシャのタイミングだった。

水道橋西通りに路駐。

19時以後駐車禁止解除地域だ。

金矢 は、\120でもなどと言うが、外で過ごすにはまだちと寒い。

ナチュローでも…

などと提案され、実際に襲撃もしてみたが、やはり喫煙者がマターリする環境ではない。

モヂモヂ気味の 金矢をイナすかのごとく、目の前の デニ@神田神保町を襲撃するコトにした。



まるでニホヒを嗅ぎつかれたかのように、Tッコから着弾。

残業で終電を逃しそうな状況らしい。

Tッコの職場が、神保町、即ちココから徒歩圏内なのだから、彼にとっては、「渡りに舟」という以外に当てはまる言葉はないだろう。


迷ったものの、やっぱり今夜も葉っぱだな。
豆腐サラダ
有機豆腐のポン酢サラダ \150


ツナサラダ
ミニツナサラダ \150


まるごとフリードリンク \320
深夜料 10%
デニモバクラブ クーポン −\100

価格の安さに、思わず2つ頼んでしまったんだぜw

1時ごろまでダベダベ。

ペンタゴンへ出征する 金矢とはココで解散。  
sugurutable 23:40ファミレス

徘徊♪

北千住

  続きを読む
sugurutable 23:10ドライブ

らーめん徘徊♪

sugurutable 22:18ラーメン

2008年04月10日

徘徊♪

京橋・宝町

  続きを読む
sugurutable 23:45ドライブ

お茶〜

水戸街道・三ツ目通りを経て、新大橋通りへ。

うぅ〜みゅ。この辺り、なかなかファミレヌがないなぅ。

結局船堀までやって来て、夢庵@船堀 を襲撃。

2Fが店舗で、1Fが平地自走式駐車場。収容台数不明。無料。

本日2度目、靴を脱ぐという儀式を執り行い、店内へ。

案内してくれたのが、いかにものルーキーで、そのギコチなさにちとワロタ。

サラダ
海藻ミネラルサラダ \409

ドリンクバー \100(DoCoMo プレミアクラブ会員クーポン)



今夜もデザートではなく、葉っぱを摂取。

食事扱いになるため、クーポンも有効活用で一石二鳥。


店に損させようなどとは、微塵も思っていないが、そう言われても仕方ないぐらい、カップやグラスをフル活用し、ガブガブとドリンクも摂取。

23時杉までダベダベして離脱。  
sugurutable 23:06ファミレス

らーめん徘徊♪

sugurutable 20:40ラーメン

2008年04月09日

集会

久々に、千葉からKメを呼び出し、Tッコと3人で会うことにする。

場所は、ジャスコ@東雲

駐車場は、1階が160台、屋上が500台 2時間30分無条件無料

既に到着しているKメのクルマが…

あった(^∀^)

車検対策で、マフラーがレガリスKに変わっていたが、さすがにあのマスィ〜ンは目立つ。

立ち話もアレなので、店内に入り、ブレンズへ。

程なくして、Tッコも到着。


メープルラテ
キャラメル モカ ラテ M \440



数ヶ月ぶりとはいえ、なんとなく同窓会のような、懐かしいふいんき(ry

ほとんどクルマの話ばっかだったけどなw

スティーブン・セガールの、「沈黙の●●」のエンドロールが流れると、

「あと5分ほどで閉店となりますので…」

ココに入ったコトで、Kメタイムに突入せずに済んだぜ。

それでも、ちょうど2時間半ぐらい居たけどね。

  続きを読む
sugurutable 23:59カフェ

徘徊♪

鶯谷

  続きを読む
sugurutable 21:32ドライブ

洗輪

前回洗車から1週間以上経ってるし、洗いたいのは山々なのだが、予報によると明日は雨><

汚れを落とすというよりも、次回洗車への布石を打つつもりで、某洗車場を襲撃。

窓を拭き、ホイールを洗っておきましたのだ。

すぐ隣りで、パールホワイトのS2Kがクルマ磨きに勤しんでおられましたので、画像はナシ(笑)

  
sugurutable 19:30

2008年04月08日

徘徊♪

錦糸町

  続きを読む
sugurutable 23:30ドライブ

蛍光ランプが欲しいぃぃぃぃ

吾輩の部屋のシーリングライトは、蛍光ランプ3本使用のモノなのだが、先日その1本がご臨終。

ストックしておいた新品に交換したのだが、そのときフードカバーを開けて、別の1本も寿命が近いコトに気付く。

40形だ。

コイツはストックなし。

ちぅわけで、いつ切れてもいいように、買っておくべというわけだ。

わざわざナビをセットしてみたものの、普通に経路上にあった、ドンキ@葛西 を襲撃。

駐車場は立体自走ゲート式 収容台数不明 買い物をすれば無料

過去何度か訪れて、柱の邪魔な1Fにばかり駐めていたが、今夜は1F満車で2Fへ。

なぁんだ、2Fの方が広くて駐めやすいじゃんw



蛍光灯
東芝ライテック メロウZ 32形+40形 FCL32-40EX-D-Z-2P \1,480

40形は、コノ種類、しかもコレ(個体という意味で)だけ。

選ぶ余地なし。



店内をウロチョロするのはデホルト。

さらに手はふさがっていく。


歯ブラシ
LION デンターシステマ 4列ヘッド コンパクト ふつう \158


ヘアスプレー
協和インターナショナル ウルビー ナチュラルハード ヘアースプレー \298


ま、普通に使えるんだろうけど、この会社って「スプレー」の会社やん(笑)

無香料で安ければいいのさ (´▽`)


  
sugurutable 22:49日用品

お茶〜

食後、やはり喫煙がしたくなり、卵と私 を離脱。

ヤエチカをテケテケ歩き、喫煙場所を物色。

やっぱりカヘか (´▽`)

ヤエチカの中ともなれば、よりどりみどりではあるが、意外と普段行かない、カフェ・ド・クリエをフリージア・ロードにハケーン。

そのまま襲撃と相成った。

クリエ
ブレンド(T) \280
スティックブラウニー \140



最近はファミレヌでばかりコーヒーを飲んでるせいか、このレベルでも美味いと思ってしまったぜwww

22時の閉店で追い出されるまでダベダベ。

まぁいろいろ事情はあるんだろうけど、ヤエチカのカヘ関係は、も少し営業時間が長いといいね。

  
sugurutable 21:17カフェ

オムライス徘徊♪

sugurutable 20:40オムライス

2008年04月07日

お茶〜

どこでもいいッスよ

藤が丘Sta.のすぐ近くにジョナがあるのは知ってたが、さすがにそれはナシだろうwww

ナビでピピッと検索。

チョチョッと走って みたけ台を抜け、すかいらーく@たちばな台 を襲撃。

場所は、環四沿いだ。

併設の 藍屋と供用の駐車場は、簡易立体式 収容不明 無料

この手の駐車場は、柱が邪魔で駐めにくいお('A`|||)


デザートに目を奪われながらも、野菜不足を補填すべく、今夜も葉っぱで。

サラダ
10種の野菜の摂れるサラダ \368 (\409から、Club DoCoMoクーポンで10%オフ)
ノンオイルの ゆず寒天ドレッシングで



トマト・トレビス・レタス・赤パプリカ・黄パプリカ・オニオン・水菜・ほうれん草・ロメインレタス・クレソンと、なかなか自分自身では摂取できないバリエーションぶり。

セットドリンクバー \207  (\231から、Club DoCoMoクーポンで10%オフ)



23時近くまでダベダベし、現地解散。

  続きを読む
sugurutable 22:54ファミレス

らーめん徘徊♪

sugurutable 20:10ラーメン