★ 今年も残すところあと少し。忙しい中、風邪を引かないで年越しを! ★

2017年07月10日

◆ コント・ド・フランス うさぎ庵のお茶 (黒豆茶)


「静ねこ」です。


お祝い返しにコント・ド・フランスうさぎ庵のお茶(黒豆茶)をいただきました。

まず、このパッケージが色・デザイン共に可愛らしくて、しばらく手に取って眺めてしまいます。


image



ボックスを留めてあったバンドをはずし、蓋をあけると「ありがとう」のメッセージが!
柔らかい和のデザインと言葉にほっこりします。


image



中は個別包装されたティーバッグが入っていました。

お湯を注いでみると、黄金色のお茶ができあがります。緑茶と黒豆茶をブレンドしているからでしょうかね。


image



残りのティーバッグ保管に、このフェルト製ウサギのついたバンドを使ってボックスの蓋を締めておきます。可愛らしいので、飾って保存ができるのもいいですね。

image



ちょっとしたお礼に、こういう可愛いギフトはうれしいですよね。

よくギフト選びに迷う私にはとても参考になります。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ◆ サンフード スーパーフーズ オーガニック カカオニブス
  • ◆ サンフード スーパーフーズ オーガニック カカオニブス
  • ◆ サンフード スーパーフーズ オーガニック カカオニブス
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ