★ 今年も残すところあと少し。忙しい中、風邪を引かないで年越しを! ★

2017年07月12日

◆ CAcafe ココナッツコーヒー @ ハワイのコストコ


「静ねこ」です。


ハワイのコストコで、ココナッツコーヒーを購入しました。

CAcafe(シーエーカフェ)という会社は初めて聞きました。
ザオ博士という著名な医師の方が作り出したのがこのココナッツコーヒーとお茶シリーズなのだそうです。

容器のサイズは、日本で売られているおしぼりティッシュくらいです。


image


肝心な中身は、こんな感じです。

ココナッツの割合が多めだから白いのか?

成分は、ココナッツ・きび砂糖・コロンビアコーヒー・マルトデキストリン・でん粉です。乳製品は含んでいません。



image



大さじ山盛り2杯をカップに入れて、お湯を注いだらできあがりです。

コーヒー好きな私はもう少し多めにココナッツコーヒーを入れて、コーヒー風味を楽しみます。


image



ココナッツの果肉・オイル・ミルク全てを使っているので、お砂糖もクリームも追加する必要はないと書かれていますが、まろやかな味わいなので、私もそう感じました。きび砂糖を使っているので、最初から少し甘いですし。

ブラックコーヒーが好みの方は苦手かもしれませんが、そうでない方には新感覚の優しい飲み物として好まれそうですね。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ◆ サンフード スーパーフーズ オーガニック カカオニブス
  • ◆ サンフード スーパーフーズ オーガニック カカオニブス
  • ◆ サンフード スーパーフーズ オーガニック カカオニブス
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ