チャリです。
オアフ島のWaimea fallsの売店で買ったクッキーサンドイッチアイスクリームです。   
ホームメイドのアイスクリームサンドイッチです。


クッキーにグラニュー糖がまぶしてあり、クッキーも厚みがあって食べ応え十分です。  
息子が選んだのは「Sea salt caramel」です。 直径10cmくらいあります。



Sea Saltだったので甘さの中にほんのり塩分を感じます。 アイスクリームより、グラニュー糖がまぶしてある外側のクッキーが甘かったです(笑)。 でも冷たいのでだんだん甘さに慣れてきます。
小食の息子は一人では食べ切れず、私が半分いただきました。 

日本ではなかなか味わえない味ですね。 4種類ほどフレーバーがありました。 今はカイルアとカハラのWhole foodsでも購入できるそうです。 

公式サイトはこちらです。
https://unclesicecream.com/