★ 今年も残すところあと少し。忙しい中、風邪を引かないで年越しを! ★

2017年11月06日

◆ 釜あげスパゲティ すぱじろう @ 銀座



「静ねこ」です。

銀座に行く機会がそこそこあるので、平日の夜であれば、お手ごろなディナーをいただきたいと常にお店を探索しています。

今回は無償にパスタが食べたくなり、釜あげスパゲティ すぱじろうへ。

一階はカウンター席になっていて、お1人様の食事をされている方が多く、2階はテーブル席なのでグループの方達が案内されていました。


17-10-08-13-40-03-222_deco


今回はカウンター席です。

席に座ると、テーブルには紙に包装されたフォークとスプーンが置いてあり、出入りに激しいカウンター席はホコリが立ちやすそうなので、衛生的にありがたい対応です。その他にもにんにくやゴマ、唐辛子などの種類豊富な薬味も置いてあり、見ているだけで楽しくなってきます。



17-10-08-13-41-34-220_deco


最初に運ばれてくるのはスープ。コンソメのようなさっぱりした味でした。


17-10-08-13-42-25-184_deco


私が今回頼んだのは、モッツラレラチーズとなすのトマトすぱ

パスタ好き、トマト好き、チーズ好きなので、どこへ行っても大抵、これに落ち着きます。

こちらのお店の特徴は、値段変わらず、麺の量が100g・120g・170gの3つから選べることです。

調子に乗って、120gを注文してみました。



17-10-08-13-43-15-889_deco


写真で見ると、量が多そうには見えませんが、これ、器がとても大きいのです。

実際食べると、なかなかの量でしたが、美味しかったので見事完食しました。

麺が細麺だったので、食べやすかったということもありますし、塩分のバランスや具材の大きさも満足で、コスパはかなり良いと思います。

急いでいる時に銀座に立ち寄ったら、また行きたいお店の1つです。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ ダリヤ サロンドプロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ 数奇屋バーグ @ 銀座
  • ◆ エチュードハウス コレクト&ケアCCクリーム SPF30 PA++ #2 グロー
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ