早朝の南海で関空へと和歌山市駅に向かいます

1000系のクロスに陣取り泉佐野へ

うちの店の看板ママである朝子女史と二人で出発
泉佐野から関空まで女史と赤ラピに初乗車

今回の旅はこいつから

image


赤ラピ


女史に見送られ出発

そして大阪から北陸大回り東京行きのトップバッターは

image


バードのロザ
しかもプロト!
いい事がある予感^ ^


image



金沢からは


image


あと1年の命のはくたか


さすかにほくほく線160kmは速い!


そして越後湯沢で立ち寄り湯


image


駅湯、酒風呂


image


魚沼ラーメン
米粉を練り込んだ麺!


さて新幹線で


image


E2とき


そして高崎から

image


E7あさま

上野着
そして上野合流で撮影メイン組ののちさんと植本くん
見送り組のほなみセンセとくんくんさん
の4人と合流
開店に向けて食料と酒を買い込み
乗り込みます

ほなみセンセとくんくんさんに見送られ
上野発の夜行列車
津軽海峡春景色へ向けて

本日のメインディッシュの


image


あけぼの

この夏以降の設定は無いやのと香ばしい噂が漂う
寝台特急あけぼの
夏に遠征に行けなければこれが最後の乗車かも?(*_*)


今宵の車両、6号車

開店準備です
向かいの下段の方も交えて4人で(^^)


image



開店します


image


Barあけぼの


ではおやすみ^ ^

また明日!