norinoBloGのスちゃん

海に山に大変なblog。

お久しぶりです!
6月1日鳥海山を最後にスノーシーズン終了!
みなさんありがとうございました!
今年を振り返ると新しい事に挑戦できた年でした!
板を作ったり、登って滑るを実現させれたチョー自己満の年だった!
やりたい事が常にあって、たのしかったな!
だけど休みが合わなくて一人行動が多いと いい事もあるし悪いこともありますね。。。
山に関しては(海もだけど)一人だとけっこう自信がつくってゆうか鍛えられますね。
ついてくだけだとやっぱ相方に任せちゃうし!
ただヒトリはやっぱさみしいね!パーティ組んだ方が絶対たのしい!
最近はみんなに会わなさすぎて、会った時けっこう緊張するんだよね〜

ってことでやさしめに話しかけてください。

では写真です!
IMG_3291IMG_3278IMG_3287IMG_3401IMG_3432IMG_3518P3030066P3090096P3090097P3090121P3090125IMG_3747IMG_3768IMG_3797IMG_3837P3210175P3210210P4020332P4020350IMG_3961IMG_3968IMG_3981IMG_4018P4200374P4201404P4201419P4201428P4200408P4200410P4201469P4250424IMG_4147P5193583P5203601P5203625P5203629P6013672P6013679P6013694






 
mixiチェック

行ってきました!スノーボード旅行!
とくにあかん事はなかったけど、ワカンあかんみたいで響きがいいんでね!

一日目は午後から関温泉で滑りました!ゆきはめっちゃ降ってたけどいまいちついてなくて、
凸凹でしたけど、二本のリフトでこんだけ楽しいんか!
って思いました!

そんで夜になって宿に、、、
予約した時から不思議な部屋だと思ってたが部屋に入ったらさらにそう思ってしまった!
ベットが二つに掘りごたつ、、、
ベットはシモンズ?らしくいい寝心地でした!
&ベット同士がくっついてるんじゃないか?ってぐらい近くてベット→ベットのアクセスも良好。

この日は大雪の影響なんかもあってキャンセル多かったみたいで僕ら二人日本人で他は皆外国の方!
海外旅行ばりに外人だらけでたじたじ。
しかも来てる人はパイロットやらなんやらで金持ちって言ってました。

どーでもいい話ばかりしてしまったけど、
料理は抜群でした!
旬菜のなんとかってゆう若者が食べないようなコースを選んでましたが、
25年生きてきたけどこんな美味い和食を食べた事なかったわ!
ってぐらいうまかった!
君の井の限定酒も妙高の地ビールも最高でした!


夜はカラオケに行っては無いけど、
カラオケ風してました。


二日目

夜もけっこう食べたけど、朝もかなりヘビーに野菜をたべましたね。
バイキングじゃない朝食は初めてでした!
でもなぜかチョイバイキングokでパンやらシリアルやらなんかとりあえず食べ過ぎた!


朝食を食べ赤倉観光へ、、、
目の前にゲレンデあるって最高だね!
昼から天気もよくてゆきも景色もいい!
この日はわりと積もってたので僕のslashをかしてあげました!
普通に乗れることがわかってしまった!
てか板でかなり滑り変わるね!
すいすいついてきてびっくりしたわ!

ちなみに乗る人の体重が
slash 157           70+
quiver 154         50+
なんて書いてたから
quiverのほうがいいのかな?って思ってしまった!
まぁ板の話はこれぐらいにしときましょう

かえりはクレープを食べ、
ログラーメンをたべました!
ログラーメンあっさりでうまかったわ!




IMG_3628IMG_3579IMG_3680


















 
mixiチェック

最近柔らかめのバインが欲しくてほしくて、、、
柔らかいかどうか知らんけども

来年これいんじゃね?

http://onboardmag.com/snowboard-gear/gear-news-and-previews/technine-snowboards-and-bindings-20142015-product-preview-from-ispo.html/3




色もハイバックもサイドのメタル感もいいじゃんね!






胎内の夜はアツイ。



 
mixiチェック

このページのトップヘ