2008年02月13日

脚色スイレンさん☆

8c2b331b.jpg今夜は下北沢アーチストさんのオープンマイクだったので、
3曲歌わせてもらいに行ってきました☆
最近ライブをやってないので、予行演習みたいな感じ☆
今週土曜日ライブだからね〜☆

新曲はFで始めてたけど、声が苦しいことがわかったので
また変えなくちゃ!!


ところで、[うた]って面白いもので、歌詞ね☆
途中まではスイレンさんの本当の想いだったりするのだけど、途中から脚色が入る☆

去年までのうたは、わりとその時々の想いだったりするのだけど、
今年に入ってからの歌は、ちょっとデザインっぽい☆
スイレンさんの人生☆[企画デザイナー時代][パン職人時代]を経て、今また新しい[時代]が始まろうとしている☆

[パン職人時代]の真っ直ぐストレートスイレンさんから、少〜しずつ変わっていく予感☆だから、傍から見たら、ごちゃごちゃ支離滅裂に見えるかもしれないし、近道ではなく大回りすると思うので、解りづらいと思うけど、
ちゃんと先を見据えているので、どうぞ心配しないでね☆☆☆
今年のスイレンさんのテーマは[遊び心]
重い感じのものは全部脱ぎすてようと思います♪


sui3mahounotue at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔