2008年06月15日

眠い・・・(-_ゞゴシゴシ

いつも日曜になると一緒に朝ご飯を食べて、オカンだけが病院に行くけど・・・
今日は私も準備して一緒に行って来ました。

数日前からオトンの調子が良い様で、結構話す言葉も解読出来る事が増えましたよ。
何気に寝てるオトンの耳を見てたら・・・耳が詰まってますやん( ̄□||||!!
綿棒で除去作業を始めたものの、奥の方で塞いでる巨大な耳クソが・・・
頑張ったけど人の耳に容赦なく攻撃する訳にもいかないし・・・;
あんまりやり過ぎてグズグズ言い出すとマズイし・・・;
看護婦さんに相談した結果、耳鼻科行きになりそうな予感σ(^_^;)
あれが取れたらもう少し聞こえるようになるかなぁ?・・・多分無理だろうけど_(^^;)ゞ

10時半前に病院を出て家に帰りましたが、雨が降ってたから草引きが出来ませんでしたよ。
草引きは来週に持ち越しですねぇ。
いらなくなった漫画を整理整頓してたら、懐かしいのが出て来て読んでるうちに睡魔がZzz...
少し肌寒かったんで布団に包まって寝てたら15時ですよ( ̄▽ ̄;)
病院へ行く前に兄貴様の家に行ってお米を置いてきました。
そしたらアユさんが家に居てビックリ
手招きするから真奈美ちゃんが居るのかと思って中に入ると・・・兄貴様とナッちゃんが並んで寝てるよ(笑)思わず写メった私(* ̄m ̄)
直ぐに退散して病院へ行ったらオトンは爆睡中でした。
17時も過ぎた頃に兄貴様がナッちゃんを連れて御見舞いに来てくれました。
ナッちゃんはジッとしてらんない子だから、直ぐに退屈になって『帰ろか!』って言い出す。
でもまぁオトンが嬉しそうな顔してたからいいですけど・・・

私達もオトンが寝てしまうまで待って帰って来ました。
眠いので今日は少し早い目に寝る・・・つもりです。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字