売れてるコードレス掃除機!スイブルスイーパーG2(suibulusui-pa-g2)の評判は?

めちゃくちゃ売れてるコードレス掃除機! 深夜のテレビショッピングでもおなじみ、ショップジャパンのスイブルスイーパーG2♪ 本当に評判どおり便利な掃除機なのか、実際に使った感想を紹介します☆

評判の高いショップジャパンのスイブルスイーパーG2を使った感想♪

ショップジャパンのスイブルスイーパーG2が届きました~!!!
評判どおり!スリムで思っていた以上にとても軽いです!

suibulusui-pa-


早速スイブルスイーパーG2で、汚れていたお部屋をお掃除してみました☆

軽いのでスイスイかけれて、めちゃくちゃ楽ちん~!


2台買ってよかった☆

1台は普通のお掃除用に、もう1台はペット用掃除機に♪
ブラシに毛がついちゃうけど、スイブルスイーパーG2専用のゴミ取りピンがついているし、
普通の部屋とは別に使うので全く問題なし!

 

f:id:mikigonta:20130302133611j:plain


 
うちの愛猫くんは、スイブルスイーパーG2の音にすこし驚いたけど、
これからはいつもきれいなお部屋で過ごせるからね~♪♪

f:id:mikigonta:20130302142855j:plain


 

ペット用の掃除機があるだけでも大満足ですが、

何といっても嬉しいのが、コードレス!


かけたいときにすぐかけれるって、こんなに便利だったんですね! 

トイレの砂や散らかったエサもすぐ吸い取れます♪

今まで掃除機を出すのが面倒で、週末にまとめて掃除していたので、
いつもキレイな状態なのはすごく気持ちいいですね!

お掃除も楽しくなりました♪

 

スイブルスイーパーG2は、普通の掃除機に比べて少し吸引力はおとりますが

コードレス掃除機が吸引力が弱いのは知っていたので、全く問題なし!

 

ペットのお掃除はあっという間に終わったので、
もう1台のお部屋専用スイブルで、他のお部屋も掃除するぞ~☆


ショップジャパンのスイブルスイーパーG2はすごく売れているので
すでに使っている方も多いと思いますが、まだお持ちでない方は本当におすすめですよ~♪

私は公式サイトで買いました☆

⇒スイブルスイーパーG2公式サイト♪

ペットのお掃除に!売れてるコードレス掃除機!ショップジャパンのスイブルスイーパーG2♪

おうちの中でペット(ネコ)を飼っているので、すぐに毛だらけになって掃除が大変。。
何かいい掃除方法がないか探していたところ、
ショップジャパンのスイブルスイーパーG2を発見!!!



ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、売れてると評判のコードレス掃除機♪

早速、ネットで口コミを調べてみました!

・・・これはまさに、私が探し求めていたペット用掃除道具!!!


今までは、毎回掃除機をかけるのは大変なので、クイックルワイパーを使っていたのですが
手も汚れるし、シートを取り替えるのがちょっと面倒で。。。

ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、
クイックルワイパーのようにすぐ手に取って使える上に、
ゴミ捨ても紙パックいらずで、ワンタッチで簡単に捨てられる♪

さすが! 売れてるだけあって、言うことなし!!!


うちは猫を2匹飼っているのですが、ほとんど外には出さないから、家中毛だらけ・・・

トイレの砂やエサもしゅっちゅうこぼれて・・・
ペットはかわいいけど、部屋が汚れると結構ストレスたまるんですよね。

でも、ショップジャパンのスイブルスイーパーG2なら
面倒だったペットの掃除も簡単にできそう~♪♪♪


スイブルスイーパーG2は、普通の掃除機のような吸引式ではなくて、
掃き込み式らしいので、排気も気にしなくていいとか。


動物アレルギーで、掃除機をかけると毛が舞い上がりそうで嫌だったけど、
スイブルスイーパーG2なら大丈夫そう♪


公式サイトには、実際にスイブルスイーパーG2を使っている映像もありますよ~☆
⇒スイブルスイーパーG2の動画を見る♪


スイブルスイーパーG2は、ネットで買うとお得なようで、
ただでさえ安くなるうえに、セット購入するとさらにお安くなるそう♪

「タダブルセット」というネーミングどおり、
シングル単品の価格で、2台のスイブルスイーパーG2が買えるという、
実質 1台無料! という驚きの安さ☆

さらに、かわいいミニスイーパーもついてくるそうです!!!
服についたネコの毛を取るのによさそう♪♪♪


前から、猫がいる部屋といない部屋で、掃除機を分けたかったので
早速ダブルセットを注文~!

いきなり2台買うのは少し不安もあったけど、スイブルスイーパーG2は
評判もいいし、めちゃくちゃ売れてるし、きっと大丈夫!
返品保証もあるし~♪

スイブルスイーパーG2が届いたら、またこちらで報告しま~す☆


※模造品が多いので、スイブルスイーパーG2を購入される方は気をつけてくださいね!
  正規品を取り扱っているネットショップはこちらです♪
⇒スイブルスイーパーG2が安く買える~♪