2016年12月31日

▼随時更新/試合・イベント日程

チケット予約アドレスはsuicideboyzmikami@gmail.com
-----------------------------------------

今後の試合/イベントスケジュール

■7月
◇ 3(日)/覆面マニア@新木場1st.RING
◇17(日)/登別市イベントプロレス
◇31(日)/アパッチ@大阪・沖縄大正会館

■6月
◇ 1(水)/歌舞伎町TVニコ生
◇ 3(金)/KAIENTAI-DOJO@新宿FACE
◇12(日)/プロレスリング華☆激@福岡
◇15(水)/歌舞伎町TVニコ生
◇23(木)/サスケ会@水道橋おっこん
◇26(日)/アップルスター@新木場1st.RING

■5月
◇ 2(月)/フリーダムズ後楽園
◇ 4(水)/KAIENTAI DOJO/千葉BF
◇ 5(木)/KAIENTAI DOJO/千葉BF
◇15(日)/アパッチ@北沢タウンホール
◇20(金)/エビスコ酒場食事会
◇25(水)/歌ポン六本木『香音』
◇28(土)/松江だんだんプロレス
◇29(日)/松江だんだんプロレス

■4月
◇ 2(土)/愛媛プロレス
◇10(日)/KAIENTAI DOJO@千葉BF
◇15(金)/666@新木場1st.RING
◇17(日)/KAIENTAI DOJO@後楽園ホール
◇22(金)/アパッチ@名古屋
◇27(水)/歌ポン@六本木香音
◇28(木)/サスケ会@水道橋おっこん
◇30(土)/舞伎町プロレス@Gatsby House

■3月
◇11(金)/アップルスター@新木場
◇14(月)/サスケ会@おっこん
◇25(金)/ドリーミンプロジェクト@新木場
◇25(金)/アパッチ@夢の島BumBスポーツ文化館
◇26(土)/KAIENTAI DOJO@千葉ブルーフィールド
◇29(火)/J-STAGE@新木場1st.RING
◇30(水)/歌ポン@六本木香音

■2月
◇ 7日/プロレスリング華☆激@名古屋
◇10日/フリーダムズ@新木場
◇14日/KAIENTAI DOJO@千葉ブルーフィールド
◇21日/アパッチ@大阪大正沖縄会館
◇23日/歌舞伎町プロレス@Gatsby House
◇27日/歌ポン@六本木香音

■2016年1月
◇ 3日/フリーダムズ@新木場
◇13日/サスケ会@水道橋おっこん
◇14日/アップルスター@後楽園ホール
◇19日/フリーダムズ@新木場
◇26日/歌舞伎町プロレス@Gatsby House
◇28日/歌ポン@六本木¨香音¨
◇31日/アパッチ@夢の島

■12月
◇1日 /J-STAGE@新木場
◇10日/フリーダムズ@新木場
◇13日/FTO@大分
◇19日/恋するプロレスナイト@愛媛松山
◇23日/666@新木場
◇28日/MIKAMIの歌ってポン!六本木
◇31日/年越しプロレス@新木場

■11月
◇11月1日/アパッチ@北千住
◇11月6日/ドリーミンプロ@新木場1st RING
◇11月14日/夢名塾@大袋
◇11月15日/アパッチ@大阪
◇11月22日/ファンイベント@BIG WAVE大山
◇11月27日/アップルスター@新宿FACE

■10月
◇10月15日/サスケ会@おっこん
◇10月20日/歌舞伎町プロレス@新宿FACE
◇10月25日/震災復興プロレス@福島いわき
◇10月29日/MIKAMIの歌ってポン!六本木『香音』
◇10月31日/666@新木場
--------------------



  
Posted by suicideboyz at 23:59試合/イベント/グッズ情報

2016年06月24日

BBC-2016第122戦/BBC-CC!


明日の2鞍目は東京11?阪神11?

好きなほうを選んでいこーリンベリー☆


それぞれにナビゲーター襲来!
阪神→東京の順にいきます!


-----------------------------------------

競馬ファンならびにBBC参加者の皆さん、こんばんは。

BBCCC土曜のナビ、まず僕kajioが担当します。よろしくお願いいたします。

狙いは阪神グリーンS。

準OP芝2400のハンデ戦というあまり見られないレース条件に加えて、まとまった降雨の影響が避けられそうにないこのレース(金曜日正午の段階で芝は やや重)。

おまけに日曜日は天気予報は晴れで、宝塚記念との関連性は低そう。

金曜売りの状況を見る限り、単勝一番人気はどうやら内枠に入った福永騎乗のキングストーンになりそう…ということで、ここは思いきった指名をしてみましょう。


◎ラブアンドポップ。

前走は青葉賞を使っていたのですが、幾ら今年の3歳クラシックのレベルが高いとは言え、青葉賞組が日本ダービーでは皐月賞組に太刀打ちできなかったのは事実。

青葉賞より前の成績を見ても早熟っぽくてあまり強気にはなれないのは辛いところではありますが…

何より、個人的には負傷療養中だった時期以外はBBCで世話になってきた浜中に乗り替わる訳で。

前半戦最終週でスルーするのも申し訳無いと思ったのと、ハンデも妥当な線ですしここは敢えて単複で行きましょう。

雨の宝塚記念を快勝したアドマイヤムーンの子供が宝塚記念の前日に勝ち負けするというストーリーは決して悪く無い、みたいな感じです(笑)


阪神11グリーンS/kajioエントリー
単複14ラブアンドポップ
でお願いします。

皆様、前半戦オーラスの宝塚記念に向けて弾みがつく予想をしていきましょう!ありがとうございました!

とにかく明日のBBCCCは、阪神でキマリ!


-----------------------------------------次は東京!


いよいよ上半期の締めくくり宝塚記念を迎えますね!

阪神競馬と、長かった東京競馬もいよいよ最終週。

来週より本格的な夏競馬開幕ですね!でおなじみのJSがBBCCC土曜競馬ツインナビの一人であります。


狙いは東京メイン『夏至ステークス』ダート1400m!東京最終週ということは、東京大好きな馬はもちろん狙ってくるでしょう。


人気の14エイシンバッケンは東京で1着、2着。8エイシンバランサーは東京で2着、1着、1着。

4ビッグリバティは東京で4着、4着、2着。12スウィープアウェイは東京で1着、間に中山をはさんで前走東京で1着。

まさに、東京狙い撃ちですね。秋まで東京競馬はございませんので、ここはメイチくる馬達と言えるでしょうね!


そこで、わたくしの本命は!

◎7ラストダンサー…!

前走休み明けは取り消しとなってしまいましたが、仕切り直し!休み前は東京で4着、1着、1着と連勝で決めて来ております!人気の盲点となりそうなので狙ってみます!

○14エイシンバッケン…ここは一枚上かなと。8エイシンバランサーはまだ上がり馬。対してバッケンは2枚上のクラスでも2着ではありますが、1番人気背負ってますのでここは!

▲9パイメイメイ…ずっとお世話になってる1頭です!半年の休み明けですが、もっと上にいける素材とみてますので、人気がないようでしたので狙いますよ!


東京11夏至S/JSエントリー
単 7 ラストダンサー
三連複 7-9-14
パイメイメイ-エイシンバッケン

宝塚記念に向けての資金作りの土曜日!
がんばっていきましょー!!

とにかく明日のBBCCCは、東京でキマリ!

-----------------------------------------


以上お二人ありがとう!
東京か阪神か、芝か砂か!貴様はどちらにする??


悩んだけど、俺はハンデ戦は難しいから東京で。

しかも穴狙い。美神響介が旅に出てるから堂々と穴馬を狙っていけるよ(笑)

エイシンの二頭は強いと思うけど、ちょっと面白そうな馬を見つけてしまったよ。


ずばりコアレスキングって奴。

5着続きだけど、どちらも東京1600。
マイル戦0-0-0-4に対して1400は1-0-2-1。
距離短縮で前進は間違いない!

重馬場も1-0-2-3なら不得手ではなさそう。東京2-0-1-5!
ただいま22時現在、単勝11番人気、オッズ58倍!

3着の可能性も高いので、ワイドか三連のヒモに!


MIKAMIエントリー東京11
単14エイシンバッケン
ワイド14-15コアレスキング

バッケンについてはまぁ、みんなが思ってる通り(笑)!
でワイド何倍?15倍くらい??ちょっと見てくる。


おぉ21.7〜24.3!いいねいいね!

-----------------------------------------

  
Posted by suicideboyz at 20:22Comments(12)TrackBack(0)BBCバックナンバー

BBC-2016第121戦/大沼S!

image


競馬ファンの皆さんこんにちは!ロゴかっこいい??


この週末めっちゃ忙しい!ビンボー暇なし!

この土日は試合やらイベントやらドタバタで、BBCは全国からナビゲーターが腕を振るいます!

特に宝塚記念はデスバレー予想が炸裂!本馬場入場やりたかったなぁ、高岩さんやってくれないかなぁ(笑)


明日は大沼SとBBCCC@グリーンS or 夏至S!

でいきたいと思います!

グリーンのみにしようと思ってたんだけど、関東の競馬ファンにとっては東京メインも入れなきゃなと。芝とダートの好みもあるし(笑)

どっちもナビゲーターつきます!SUNX!


大沼ステークス!砂1700!

1700を4戦4勝◎モンドクラッセ!これ全部洋芝だし4ヶ月ぶりでも仕上がりいいし鉄砲も苦にしないから人気でも仕方ない。

相手探し!函館ダート2220のヒラボクプリンスを狙う。○○になると馬が変わるというタイプ。待ちに待った函館開催、自分の庭で走る!2着づけだけど。


MIKAMIエントリー
単2モンドクラッセ
馬単2→11ヒラボクプリンス

2220と馬券は外さない可能性高いけど、3着かもしれない。が、ココは強気に馬単勝負!10倍見当!


では22時くらいにツインナビゲーターがBBCCCをお届け!

今からワイ、メンテナンスに出勤いってきまーす!

-----------------------------------------




  
Posted by suicideboyz at 18:27Comments(13)TrackBack(0)BBCバックナンバー

2016年06月23日

サスケ会@おっこん、終了!

image

image

image

image

image

image


月イチ恒例・サスケ会でした!


二次会ではピーが入りまくり?!

…な、他所には出せない話で盛り上がっております!


来月も本線、二次会ともよろしくお願いします!

カープサワー美味しかった!飲めた!

  
Posted by suicideboyz at 23:07Comments(1)TrackBack(0)

2016年06月22日

あらためて!6.26と7.3!明日はサスケ会!

image

image


あらためてこの2大会、よろしくお願いします!

マスクマンはどうなるか果たして!
真剣に考えないと、もう来週だぞビハインドザマスク。

今日は首と腰のメンテナンスでした。
もうオッサンなのかな、若い頃ムチャしたツケがきてるのかな。悔しいけど痛みが治まらない。

こう痛いと何も出来ないしやる気も起きない。まずいな。


どこかで休みをとらないといけないのかな?精密検査もしないといけないみたいだ。

でも試合になると、そこそこ動けてしまう。
アドレナリンなのか体がそこだけ頑張るんだろうな。


とにかくリングの上ではしっかり見せて、リングおりたらしっかり体と向き合っていきます。がんばろう!


明日は水道橋おっこんで定例サスケ会です!

メンテナンス&打ち合わせがありまして少し遅れて参加いたします!よろしくお願い☆



  
Posted by suicideboyz at 21:51Comments(1)TrackBack(0)

2016年06月21日

謎シラガ。

image


この光ってるの全部シラガ!

びっくりしたメッシュかと思ったよww

いつの間にこんな一部分に集中して…
イチローみたいに短髪にしたらカッコいいかな(笑)?


ハゲた奴に相談したら…


ハゲるよりいいだろって言われたww


  
Posted by suicideboyz at 20:03Comments(0)TrackBack(0)

電撃女王だソルヴェイグ!3歳ダート王はゴールドドリーム!そして宝塚記念へ☆

image

競馬ファンの皆さんこんばんは!


【トリリオンカット3500円 】やってきました。

でお馴染み、よしとみ荘128号室の三上恭平です。


宝塚記念を語りたいのでサクサクいくよー。


▼6/18(土)函館11R
HTB杯
1着 12 モズハツコイ
2着 5 カービングパス
3着 3 レンイングランド

image

複勝
5 180円 しのさん しーた
3 350円 ナル


▼6/18(土)阪神11R
天保山ステークス
1着 10 ゴーイングパワー
2着 5 キョウワダッフィー
3着 9 ナガラオリオン

image

単勝
10 700円 重戦車 ブッシー
複勝
5 150円 山端


▼6/18(土)東京11R
ジューンステークス
1着 7 ルミナスウォリアー
2着 10 エアアンセム
3着 2 ケイアイチョウサン

image

複勝
10 170円 ミヤチ shy


▼6/19(日)函館11R
函館スプリントS(G3)
1着 16 ソルヴェイグ
2着 3 シュウジ
3着 1 レッツゴードンキ

image

image

複勝
3 250円 shy
1 320円 おぶサン
ワイド
3-16 4,740円 MIKAMI! ガタッ( ; ロ)゚ ゚
1- 3 1,030円 しのさん!

函館120年の歴史で初、1200芝1分8秒切り!
馬単1000円買っててよかった!なんと36万になった!

嘘です!クーッ!


▼6/19(日)阪神11R
米子ステークス
1着 1 ケントオー
2着 3 クイーンズリング
3着 5 ダイシンサンダー

image

単勝
1 880円 パナシア ブッシー りょう!
複勝
1 180円 りょう!
3 110円 ミヤチ 男色テイオー
5 160円 290jap うまべぇ yama おぶサン


▼6/19(日)東京11R
ユニコーンステークス(G3)
1着 12 ゴールドドリーム
2着 13 ストロングバローズ
3着 14 グレンツェント

image

単勝
12 290円 高岩 ムラカミ kajio りえっち S.BRIAN ミヤチ らっぱ 男色テイオー 山端 290jap しのさん 瑠海
複勝
12 110円 ミヤチ 男色テイオー 290jap
13 110円 うまべぇ shy
枠連
6- 7 210円 しのさん
馬連
12-13 340円 りえっち
馬単
12→13 620円 高岩
ワイド
12-13 160円 瑠海
12-14 250円 らっぱ
3連複
12-13-14 470円 狂犬芭蕉 成田無頼庵

鼻差の叩き合いはゴールドドリーム!この上位2頭まだまだライバルストーリー、G1で勝ち負け争いそうだ。ユニコーン上位組ってホント強いもんな。高岩さんがカタいとこ単&馬単。


ではラス前ランキング!


◎BBC-2016前半戦ptランキング!

▼第1位【309.0p】MJK
(±0)−
▼第2位【299.6p】kajio
(+2.9)−
▼第3位【266.1p】ミヤチ
(+6.8)−
▼第4位【257.9p】ブッシー
(+15.8)↑
▼第5位【248.2p】よしださん
(±0)↓
▼第6位【241.7p】うまべぇ
(+2.7)−
▼第7位【229.3p】しのさん
(+17.1)↑
▼第8位【224.8p】MIKAMI ← キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
(+47.4)↑
▼第9位【223.0p】ムラカミ
(+2.9)↓
▼第10位【216.9p】らっぱ
(+5.4)↓

ワイ、圏外から8位に浮上!
美神響介にはフェードアウトしてもらいます笑


■次回予告!

(土)函館11大沼S、阪神11グリーンS
(日)函館11UHB杯、東京11パラダイスS、阪神11宝塚記念

さぁ、きたぞ宝塚記念!
image

とうする!?

俺は
アンビシャス
キタサンブラック
ドゥラメンテ

人気の3頭かもしれないけどアンビシャスG1初制覇があるんじゃないかな!楽しみだ!


今週はこのへんで!バイラリーナ〜☆


-----------------------------------------
【214.1p】重戦車
【213.9p】男色テイオー
【212.9p】しーた
【211.5p】shy
【207.4p】チバリヨ〜
【203.3p】S.BRIAN
【193.0p】おぶサン
【190.6p】さとぴー
【186.1p】瑠海
【170.0p】りえっち
【160.9p】290jap
【145.9p】yama
【144.1p】クロウザー
【140.1p】高岩竜一
【117.6p】のぞ
【117.3p】狂犬芭蕉
【105.4p】成田無頼庵
【95.1p】ナル
【94.8p】山端
【84.5p】パナシア
【82.5p】K
【75.4p】りょう
【74.3p】JS
【72.3p】mata
【29.7p】新潟の人
【10.3p】マッチ
【1.2p】欧州式エビ固め

長かった前半戦もフィナーレ!
-----------------------------------------  
Posted by suicideboyz at 01:06Comments(2)TrackBack(0)

2016年06月20日

Ice珈琲inアイス珈琲。

image


今年もこの季節がきたか☆

珈琲を凍らせてキューブアイスにしてから珈琲に入れる!

これだけ。溶けても珈琲だから濃さは何一つ変わらないし水っぽくならない。


キンキンに冷えたオリジナル珈琲がいつまでも飲めるぞー☆

早朝筋トレして、プロテイン飲んだあとこの珈琲ゴクゴク飲んだわ最高だ。


今年は去年以上に珈琲の夏にしたいね。


  
Posted by suicideboyz at 05:20Comments(1)TrackBack(0)

2016年06月19日

次の日曜26日はアップルスター新木場!

image


またまた集客に苦しんでいるという噂です。

俺は吉野達彦選手とのシングルマッチが発表されてます。


普通のシングルマッチをするのか?

何か面白い試合形式にでもするか?


シブ知な試合をするか、派手目にいくか?


どうするのがいいだろうか(笑)

チケット苦戦中につき、suicideboyzmikami@gmail.comまで予約よろしくお願いします!受付取り置きします☆

  
Posted by suicideboyz at 18:51Comments(1)TrackBack(0)

2016年06月18日

BBC-2016第120戦/ユニコーンS!

-----------------------------------------

BBCの皆さんこんばんわ。4着病のムラカミです。
多忙のMIKAMIさんにかわり、ナビさせていただきます。

さて、G3ユニコーンSです!
東京マイルダートの3歳限定戦です。

うーん、どこからどうみても、人気の3勝馬3頭が強そうです。
正直どれが勝ってもおかしくないかと。

ユニコーンSといえば、去年のノンコノユメの差し切り勝ちも記憶に新しいところです。
やっぱり直線長い分、差し届くので後ろから行く馬でも勝負になりやすいですね。
特にユニコーンSは過去数年を見ても、その傾向が強いような。
でも、上位3頭はどれも強烈な末脚あるんですよね。

横の比較だとどうでしょう。
ものさしにできるのはヒヤシンスS。このときは、ゴールドドリームがストロングバローズに完勝。4着にケイティブレイブ、5着にラニと
その後の活躍馬がおり、レース自体のレベルも相当に高かったと思われる中、上がり最速でねじ伏せたゴールドドリームは相当に強いなと。

うーん、こう見ると上位のレベルは高く、他馬の付け入る好きはなさそう。
グレンツェントが割って入る可能性くらいですかね。青龍Sでアルーアキャロルに抜かさせなかったのは勝負根性を感じました。自力も十分。
上位の序列が難しいですが、これでエントリーします!

ムラカミエントリー
単勝:12 ゴールドドリーム
馬連12-14 グレンツェント

それでは明日も競馬をたのしんでいきましょう!
よろしくお願いします!

-----------------------------------------


ムラカミ氏ありがとー!


MIKAMIエントリー
単ストロングバローズ
馬単13→12ゴールドドリーム

なんか上位は実力拮抗だねー!
  
Posted by suicideboyz at 23:54Comments(28)TrackBack(0)BBCバックナンバー