2005年09月08日

気分はクルーザー!

be050245.jpg

『CRUISER'S-GAME 2nd.』、無事に終了!

夕方にゲリラ豪雨がきた時はどうしようかと思ったけど…

コッチに来てくれた皆さんにはホント感謝!

写真はグレン。

ココは理想郷だ、自分のやりたいプロレスがココにあった!

ってすげー喜んでた。アリガトウアリガトウって。そこまで喜んでくれたら嬉しいよね。

マツヤが効いたかな(笑)


…今日は石森太二のレスリングセンスを見せてもらったし、

飯伏の跳躍力もあらためて感じたし(←ドロップキック俺の頭の上いってんの)

Hi69の意外とオチャメな?一面も見せてもらって…

充実した一日でした。


とりあえず今日だけは少し余韻に浸りたいかな…なんてね。

最後も言ったけど、皆さんが一人でもいる限り、プロレスがある限り…

CRUISER'S-GAMEは永久に不滅だ!ありがとう!

Posted by suicideboyz at 00:06│Comments(21)
この記事へのコメント
MIKAMI本当にありがとう、最高にHAPPYな空間でした。
Posted by Bee at 2005年09月08日 00:14
ス-サイドボムを久しぶりに観ることが出来て感動しました!
Posted by のん。 at 2005年09月08日 00:17
お疲れ様でした。 カード発表っていうより開催決定から、観戦に行きたかったけど、無理でした。サムライ中継で我慢します。でもいつかは観戦に行きたいと思います。是非、続けて下さいね!
Posted by チャイナ at 2005年09月08日 00:19
素晴らしいGameを魅せて頂き、ありがとうございました。
明日、仕事なので終了後駅ダッシュだったのが残念でなりません(泣)
早めに予約したのが良かったのか、南側最前列のど真ん中でした(喜)
目の前でクーガーのムチャリブレが見られたし、トペの連弾、タンヤオも見られたので
満足でした。次のも行きますので、プロデューサー様の手腕にも期待です(笑)
長レス失礼しました。
Posted by Tana at 2005年09月08日 00:19
お疲れ様でした!前回にも増して、今回もめちゃめちゃ感動しました!
メインではMIKAMIさんの最近は出さない技も見れて最高でした。
1st RINGを出た時には自分のプロレスの胃袋がいっぱいでした(^o^;

グレンの今まで見れなかった面を見て驚いたり…、
今日参戦した選手のパワーが雨雲を吹き飛ばしたのかも?
次回も期待しています!
Posted by TOSHIYA at 2005年09月08日 00:37
お疲れさまっす!
いやぁ〜〜
もうめちゃめちゃ、おもしろかったっす!
次回も期待しとりまっせ
Posted by のらっち at 2005年09月08日 00:38
お疲れ様でした。
とても面白かったです!お腹一杯の気持ちで家路に着きました♪
次回も期待しております。
また、帰りにはお疲れのところ、写真を撮らせていただきましてありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
Posted by ラセツ at 2005年09月08日 00:54
お疲れ様でした!
今回初観戦でしたが、とても展開の速い試合ばかりで面白かったです。また次回の大会も見に行くぞ〜って、今から燃えてます(笑)。
今日はじっくりと余韻に浸ってください。何せ次はゴジャ☆ミカですからね〜!こちらも期待してます☆
Posted by ゆき at 2005年09月08日 01:03
すっごい楽しかったです!!早く次が観たいです!!
Posted by ROKO at 2005年09月08日 01:45
お疲れ様でした。
観に行って良かったと、とてもしあわせな気分です。
次回も楽しみです。
勿論タッグリーグも(笑)。
Posted by 定吉 at 2005年09月08日 02:10
お疲れ様でした!

クルーザーゲームのような試合だけで楽しませてその上爽やかな
プロレス、ありそうで最近ないんですよね。最高でした!
次も見に行きます。

ところで誰も突っ込んでないけど、締めのセリフは東北の英雄のアレですね?
クルーザーのCOOLな客層には伝わってなかったようですが(笑)。
Posted by 願人 at 2005年09月08日 02:24
本当にお疲れ様でした。
1st.以上の充実感が得られた興行だったと思います!
選手皆さんの自己主張が凄く良く出てましたね。
3rd.もまた会場に足を運びたいと思います。
今日はテンションが上がり過ぎて、なかなか寝付けそうにないです(笑)
Posted by miz at 2005年09月08日 02:34
とっても充実した興行だったようで行けなかったことが残念です。プロデューサーとしてのMIKAMI選手にも益々磨きがかかったようで・・・(^_^)お疲れ様でした!背景とデザイン変わりましたね☆
Posted by みゆ at 2005年09月08日 02:35
それにしてもグレンの笑顔がまさしく破顔一笑って感じ。改めて出場者の皆様及びMIKAMIさんお疲れ様でした!
Posted by Hypocrisy at 2005年09月08日 04:06
K平さん初めまして!!実は行きたかったんすけどねぇ〜、金と都合がどうにもならず・・・・・・。3'rdは行きたいな♪DVDとか出ないんですか?
Posted by マイムスライム at 2005年09月08日 04:49
▼Bee→HAPPYな空間、イイ言葉ありがとうございます▼のん→新技も頭にあったんですが体がスーサイドボムを選択しました▼チャイナ→今回は中継やらないんですよ、申し訳ないです▼Tana→タンヤオだけは命中率悪いんですよ…もうやりません(笑;)▼TOSHIYA→そう言われると確かにタンヤオ、スーサイドボム、二回転式スクールボーイと最近使ってなかった技を多用しましたね▼のらっち→プレッシャーですね(笑)今回は選手みんなに感謝です▼ラセツ→またよろしくお願いしますね▼ゆき→ゴジャMIKAは厳しいでしょうねぇ▼ROKO→俺も一度クルゲーを外から見てみたいですね、叶わぬ夢ですが▼定吉→最後の(笑)に含みが…頑張ります。
Posted by MIKAMI. at 2005年09月08日 11:13
▼願人→仰る通りサスケさんの常套句を引用させてもらいました。自分はDDTですが『心はみちのくにもあり』なのです。サスケイズムというかみちのくイズムというか。あの人が最後にああ言いたい気持ち、解るんです。これからもあの台詞を言い続けていきたいと思ってます▼miz→1st.以上ではありましたがまだまだ課題が見えた事も。日々是反省で次のステップへ進みます▼みゆ→実はこの日の夜からblogの設定が変えれるようになったんです。9.7は忘れられない一日になりました▼Hy(略)→グレンは本当のナイスガイですね、一生懸命レスリングで勝負してくれました▼マイム→DVDの予定はまだありませんが、考えなくてはいけませんね。
Posted by MIKAMI. at 2005年09月08日 12:04
MIKAMIさん、お疲れ様でした!
ちょっとヘンな表現ですが終わった後、バンドのライヴをみた後みたいなガンガンする高揚感がありました。ノリが良くてすごく楽しくて、それぞれの選手の良かった場面がフラッシュバックするみたいな。その気分は今もちょっと続いて早く現実に戻らなきゃ!です。(笑)
グレンには心から「See You!」です!
次回の開催もとっても楽しみにしています。
Posted by 彩 at 2005年09月08日 16:13
遅ればせながら、本当に素敵な興行をありがとうございました!
大会終了後は前回以上に幸せ感が溢れてました☆
すぐにタイトなスケジュールが待ってるようですが、
体調崩さないように頑張ってくださいね!
Posted by rieco at 2005年09月08日 17:32
コメント乗り遅れましたが…(汗)お疲れさまでした!
私の見たかったプロレスが、ここで全部見られたような気がしました。
濃縮果汁100%の、後味さわやかな興行だったと思います。休暇とって行ったかいがありました(つД`)
次回開催も楽しみにしてます!MIKAMIさんの手腕に期待☆
Posted by akiko at 2005年09月08日 18:19
MIKAMIさん、お疲れ様でした!&初めまして、
プログに初コメント書かせていただきます。

>今回はサムライ中継やらないんですよ、申し訳ないです。

ガ−ン堯福──。隠鵤瑤眞羞僂△辰燭ら2ndも中継を
期待していたのですけど、見に行きたくても仕事や住んで
いる所の都合もあるので仕方ないです(哀愁)でもグレンさんが
理想郷と絶賛しているCRUISER'S-GAME、タッグリ−グ戦が
終わってグレンさんが帰国する前に3rdに参戦をと言う事で
次回CRUISER'S-GAME3rd開催を期待しています。
Posted by 龍凰 at 2005年09月08日 22:31