2007年01月16日

ミッキーのパフュームボトル。

6437a773.jpg

UFOキャッチャーでゲット!


しかも二っつ!

一個プレゼントにしようかな、BBCの女性最上位ランカーに。中身入りで。

男の人はあんまり使わないでしょ、ミッキーだし。男の人には何をプレゼントしようか、MIKAMIと行く競馬観戦とか(笑;)


…やーしかしうまい事いった500円で二つ取れるとは。そんなつもりじゃなかったのに(←どんなつもりだ)


明日も取るぞー(^^)v



Posted by suicideboyz at 22:13│Comments(12)
この記事へのコメント
男性陣は麻雀挑戦券で(笑)


▼…やりたい(笑;)
MIKAMI.
Posted by かぶ at 2007年01月16日 22:22
プレゼントが何になろうとも、上位めざして予想しますので、これからもよろしくお願いします。


▼次から性別と年齢(〜十代)を書いてもらおうかなぁ、女性は書きたくないかなぁ。
MIKAMI.
Posted by チバリヨ〜 at 2007年01月16日 22:35
可愛いですね。(^^)
何の匂いかなぁ。

目指せ!上位入賞(爆)


▼俺の事だからckになるでしょうね(笑;)
Posted by せい at 2007年01月16日 22:48
昔はぬいぐるみだけだったのに最近はいろんな
景品がありますよね〜!

500円で2つ取れるなんてMIKAMIさんお上手ですね。
明日も頑張ってください!!


▼いやチョットかわいいから、取れたらいいけど無理だろうなぁって軽い気持ちで…バンザーイ(`´)V
MIKAMI.
Posted by 鞠生 at 2007年01月16日 22:55
男子ですが、醤油入れに使いたいです。


▼お洒落な醤油入れだ(笑;)
MIKAMI.
Posted by 白圭 at 2007年01月16日 23:22
上位になれなくても、普通に一日MIKAMIさんと競馬やりたいんですけど。スクールボーイ応援ツアーとか企画してもらえませんか?


▼それはリアルにやりたいですよね(^^)v
MIKAMI.
Posted by ソウゴンの人 at 2007年01月16日 23:34
上位入賞にはMIKAMIと行く巨人戦inドームとか。(笑)


▼いいですねぇ(^^)それゆけタツノリ〜♪
MIKAMI.
Posted by てろりすと at 2007年01月16日 23:44
500円で2個GETとはすごいですね!
BBCは前回よりランクを上げる事を目標にしてるんですが、「目指せミッキー☆」で更に頑張ります(笑)


▼女王の座に近いですからね(笑;)、頑張りましょう
MIKAMI.
Posted by チカコ at 2007年01月17日 00:36
凄いですね!
500円で2個も取れるとは。あたしは、何回やっても取れないので今は自粛しています。どうやれば、取れるのかな?講習会開いてもらわなくては(^_^)


▼いやホントそんなつもりじゃなかったんですけど…胴体じゃなく箱のフチにアームを引っ掛けて持ち上げるやり方です(^^)v。見た目、入れ物の端っこに余りがない物は罠なのでスルーしましょう。…なんて偉そうに言ってみました(笑;)
MIKAMI.
Posted by ちくわぶ at 2007年01月17日 07:46
ミッキー、可愛いですね☆。・・私は小さい頃、欲しい物をねだりすぎて、旅先のサービスエリアで“置き去りにされた”経験があります(>_<。)。未だにトラウマで、“○○が欲しい”という感情は、オモテに出さなくなりました←欲しがらないし(^ー^;)。・・ゲームセンターの景品も随分“豪華”になりましたねー☆。MIKAMIさんは多趣味だし、器用だし、すごく羨ましいですヾ(^▽^)ノ。


▼いや、二個も取るつもりはまったくなかったんですよ(←しつこい)。小さい頃の記憶って引きずりますよね…
MIKAMI.
Posted by 素人 at 2007年01月17日 09:18
か、かわいい〜(*´▽`*) 久々UFOキャッチャ-覗いてみようかな、ゲットする自信はまるで無いけど(笑)
私は昨日、確実に手に入れられるガチャガチャでスティッチの携帯電話アクセサリーを入手しました。たまたま目に入って…ついf^_^;


▼「確実に手に入れられる…」に電車で(・∀・)ニヤニヤした俺!よっぽど痛い目に遭わされたんですね(笑;)
MIKAMI.
Posted by 寿。 at 2007年01月17日 10:21
可愛いですね(^_-)☆私も欲しいよ。MIKAMIさんのラッキー運もらって私も頑張って取ってみようかな。


▼はい、ぜひ(^^)v
うちのゲーセンはUFOCの品の入れ替わりが激しいので助かります(笑)
MIKAMI.
Posted by まみ at 2007年01月17日 12:15