2008年09月02日

BBC最新ランキング!


あーしんどい…ギブ(笑;)。


スクボ見せ場あったよな、夢みたよ。


▼8/30(土)小倉10R
阿蘇ステークス
1着 11 ダイナミックグロウ
2着 9 エプソムアーロン
3着 2 ベルモントプロテア

単勝
11 560円 けーいち js_riskycat うまべぇ ちさと TK しのさん まんしゅう サクラチコクオー ゴルギアス
複勝
11 160円 ゴルギアス
9 210円 とき じゃん
2 120円
馬連
9-11 1,790円
馬単
11- 9 3,560円
ワイド
9-11 650円
2-11 260円
2- 9 380円
3連複
2- 9-11 1,390円 MIKAMI 洋介 狂犬芭蕉


▼8/31(日)札幌9R
キーンランドカップ(Jpn3)
1着 5 タニノマティーニ
2着 13 ビービーガルダン
3着 2 キンシャサノキセキ

単勝
5 16,140円 manaby
複勝
5 2,260円
13 190円 K23 ももいち
2 120円 カルア まんしゅう
馬連
5-13 71,880円
馬単
5-13 238,440円
ワイド
5-13 14,620円
2- 5 5,630円
2-13 290円
3連複
2- 5-13 42,010円


▼8/31(日)新潟11R
新潟記念(G3)
1着 11 アルコセニョーラ
2着 7 マイネルキッツ
3着 5 トウショウシロッコ

単勝
11 4,910円 あり クリス
複勝
11 1,100円 クリス モグもぐ
7 240円 たまたま 久美
5 870円
馬連
7-11 14,720円
馬単
11- 7 41,000円
ワイド
7-11 3,940円
5-11 11,730円
5- 7 2,510円
3連複
5- 7-11 119,080円


◎次週予告〜
日曜・新潟&小倉二歳S
土曜・BSN的な何か



◎BBC-2008ランキングBest10!

▼第1位【378.7p】manaby
▼第2位【283.9p】クリス
▼第3位【272.5p】js_riskycat
▼第4位【260.1p】じゃん
▼第5位【246.6p】新潟の人
▼第6位【226.5p】狂犬芭蕉
▼第7位【213.8p】fixy
▼第8位【207.2p】トップロード
▼第9位【199.2p】おぶサン
▼第10位【198.8p】けーいち

マナビー!どかーん

【197.4p】K23
【194.3p】あり
【187.0p】美神響介
【185.9p】綾太郎
【184.3p】洋介
【183.7p】たまたま
【181.7p】なおき
【170.5p】あき
【166.8p】ちさと
【165.6p】欧州式エビ固め
【156.4p】290jap
【155.6p】モグもぐ
【155.3p】まんしゅう
【151.9p】ジャッジ
【149.6p】らんど
【148.7p】重戦車
【139.5p】ムラカミ
【138.8p】猫叉
【136.7p】や○ぐ○
【135.1p】ももいち
【134.5p】こあら、山口
【130.9p】ゴルギアス
【127.5p】ひ
【124.2p】りえっち
【122.7p】ネロブルー
【121.1p】もっちい
【119.9p】チバリヨ〜
【117.6p】りょう
【115.6p】チカコ
【113.8p】348
【112.0p】kajio
【111.9p】久美
【108.8p】成田無頼庵
【108.4p】メジャー
【108.3p】ひまわり
【106.9p】いしよし
【105.5p】佐藤
【105.2p】B.J.シン
【103.1p】ソウゴンの人
【101.0p】うまなり
【98.2p】たかひろ
【96.0p】MIKAMI
【94.5p】とき
【92.0p】dai26
【90.6p】カルア
【90.0p】ミーヤン
【88.5p】モコ
【84.8p】トロ
【80.7p】とのぴ
【80.4p】米鞠
【78.0p】aniki
【77.3p】ヨッシー
【72.1p】かりん
【71.9p】PICKLE
【67.7p】さのたか
【68.8p】TK
【62.7p】しのさん
【59.7p】だいちん
【45.4p】mluck
【45.1p】爆進王
【44.1p】うまべぇ
【38.9p】サクラチコクオー
【35.3p】ぼーず
【24.5p】843
【24.2p】ライム
【20.3p】猪熊裕介
【12.9p】鰹

Posted by suicideboyz at 01:44│Comments(11)
この記事へのコメント
何週間ぶりでしょうか‥
新潟記念は久し振りにゴール前で笑顔になれました…脱会『チーム残高ゼロ』

しりとりも含め、地味に頑張ります


▼リーダー!T2Z(ティーツーズィー)の俺らを置いて行かないで〜(笑)
MIKAMI.
Posted by モグもぐ at 2008年09月02日 02:27
お怪我つらいのに集計お疲れ様です。
単勝万馬券のようなビッグヒットではないですが大きいのを取れたおかげでぶっちぎられずに済みました。

来週は二歳戦で難しいですが頑張ります。


▼一位に隠れてるけど十分ビッグヒットですよ!来週はみんなナンバーズ感覚。
MIKAMI.
Posted by クリス at 2008年09月02日 03:44
集計お疲れ様です!!
う〜ん、第3コーナーに向けてやや掛かったか!?折り合いあわず、首位陥落!でもまだまだこれからっ!


▼これからですよ(^^)!
MIKAMI.
Posted by js_riskycat at 2008年09月02日 04:18
manabyさん、単勝万馬券おめでとう!
クリスさんも16番人気の単複スゴい!

あっという間にごぼう抜かれ。複勝圏内からこぼれ落ちました。
ぼくにはみなさんのような爆発力はないので、コツコツ掲示板は死守します!


▼先週は荒れましたからねぇ。今年はBBCでも単勝万馬券があと一回は出そうです。
MIKAMI.
Posted by じゃん at 2008年09月02日 07:21
とりあえず「下からベスト10」は脱出したか〜(笑)。
「夏は牝馬」も、最後に来ましたねぇ(^-^)


▼あっしのさんだ。夏の新潟は牝馬きますねぇ。
MIKAMI.
Posted by しのさん at 2008年09月02日 14:39
のんびりしてたら10位圏内も危ない所に・・・

夏も終わったと言う事でいよいよ3コーナに
差し掛かったところですかね

そろそろ位置取り含めて反応のいい所みせないとな〜


▼三角ですねぇ、秋競馬が楽しみ(^^)v
MIKAMI.
Posted by fixy at 2008年09月02日 14:45
集計ご苦労様です。
今週もコツコツとポイント加算、でもマナビー様のインパクトには敵いません。お見事でした。


▼深い衝撃でした。凱旋門賞チケットに一番近いです。
MIKAMI.
Posted by 狂犬芭蕉 at 2008年09月02日 15:32
集計お疲れ様です。
また、エアーの読めてない事しちゃってご免なさいm(__)m

褒めて頂いた皆様有難うございましたっっ


▼なぜ指名できたのか知りたかったなぁ。いやーオメです!
MIKAMI.
Posted by manaby at 2008年09月02日 22:57
マイネルキッツの複エントリーしていたことすっかり忘れていました

お陰でボーズ回避、ラッキーでした

夏競馬もあっという間でした
秋に向けてあてます、二歳S


▼坊主回避?よかったです(^^)!
MIKAMI.
Posted by たまたま at 2008年09月02日 23:03
あぁ、どんどん下がっていく‥


▼大丈夫ですよ!でも上から下がる人には耐えられないのかな(笑;)
MIKAMI.
Posted by 新潟の人 at 2008年09月03日 03:20
あっという間の夏競馬でした。
ニューヒーローや大荒れのレースもあり、面白かったです。

いつかは、100pも当てたいな〜と思っています。

秋のG1シリーズの為にも2歳Sは当てたいです!


▼BBCで100pは実際の万馬券より嬉しいよねー。
MIKAMI.
Posted by 重戦車 at 2008年09月03日 19:14