2012年11月21日

願掛け。

0068ec30.jpg

毛を切ったり剃ったりしました。


ビッグマッチ前の自分の決め事でしてね。

場所はどこでもよくて、足とか脇とかDZとか髪の毛を減らしました。


『毛がなくなる=怪我なくなる』

という語呂あわせ、願掛けで。まぁ毛が少なくなればいいんです。

みんなも何か¨願掛け¨しますか?気持ちの問題ですよね。


まぁこれでひと安心☆彡


Posted by suicideboyz at 20:42│Comments(3)
この記事へのコメント

何か一つ蛇柄のアイテムを持つことですかね

Posted by ゆう at 2012年11月21日 21:27
→ゆう

おぉ、いいですね幸せがきそう!
Posted by MIKAMI. at 2012年11月21日 21:34
願掛けとは少し違うかもしれませんが ここ一番って時には ルビーのピアスを着けます。不思議と無くした物が見つかったりも します。


▼勝負ピアスですね!いいじゃないですか〜
MIKAMI.
Posted by y_orange109 at 2012年11月22日 18:43