2017年02月21日

プラ板でキーホルダー作ってみる 最終回

こんばんはです(・∀・)つ
超おひさしぶりじゃ

最後の仕上げ用のレジン液が部屋の中で迷子に
なっちゃってたから、今日手芸屋さんに行った
けぇ買ってきた!

そしてやっと完成しましたヾ(=^▽^=)ノ


CA3F0500

ここまで来るのに・・・長かった



ミスターが長年お世話になってるバイク屋さんに
自作のシールや革製品を置かしてもらっとるんじゃ
けど、そろそろ新しいアイテムを考えていかんと
いけんくて、シンプルなキーホルダーは・・・って
案とか「絵の本」とか色々とこれから作っていく
予定。


頑張らねば!って思うんじゃけど、いかんせん時間
が足りん(; ̄Д ̄)
そして!戦わねばならんのは自分の「飽き症」と言い
ましょうか、長続きせん悪い癖と言いましょうか。

まぁ・・・頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン
 


suidou_cub at 22:26|PermalinkComments(0)

2017年02月09日

いろいろチャレンジ!

こんばんはです( ´∀`)つ

最近はいろんな種類のプラ板がでとるんじゃね!
裏が紙ヤスリで仕上げてあるのがあって使った
事がなかったから仕上げてみた!!

そしたらなかなかええのが出来たんで見てくださ
ぁいヾ(´ω`=´ω`)ノ!!! 



CA3F0499
あっ('A`|||)分かりずらい・・・ 


CA3F0498
これが限界だ(p_q*)シクシク
 


suidou_cub at 18:46|PermalinkComments(0)

2017年02月08日

プラ板でキーホルダー作ってみる 2

こんにちはです(*・ω・)ノ
最近天気が安定せんのぉ〜
さて!前回の続きでございます!今日は休み
なんで朝から作業開始( ̄‥ ̄)=3 フン!

ワタシが使用するアイテムは・・・
ホルベインのアクリラガッシュ
筆2〜3本
今回はポスカ
あれば便利な爪楊枝
・・・以上です

CA3F0290
自然光の元で開始したんじゃけどちょっとやりづらい(´・ω・`)

前回オーブンで縮めとるけぇ、まずはポスカでほっぺの
ピンクとガッシュで歯の白い部分を塗る。(一度で仕上
げずに数回に分けて塗る)



CA3F0291
やりづらいと言いつつまだ自然光の元で作業中(≡ω≡.)

続いて面積の広い部分に着手
(ここも一度に仕上げず数回に分けて塗っていく)



CA3F0293
やっと蛍光灯の元で作業

こっちの方が塗り残しチェックがしやすい・・・気がする。
こんな感じに↓



CA3F0292
おぉ〜悪い顔しとるのぉ(^∀^)


さてさてここからまだまだ塗り重ねていくけんね
とは言えあんまり圧塗りにするとひび割れるけぇ
要注意!


じゃあ次回に続き・・・ます!(すんません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


 追伸 爪楊枝は黒い線からはみ出て塗ってしもうた場合に
   削り取るのに便利なんよ(・◇・)ゞ 





                      ほんじゃねヾ(=^▽^=)ノ 

suidou_cub at 11:05|PermalinkComments(0)