粋廣〜今日のおすすめ情報

スッポンラーメンでお馴染みの三川駅前「粋廣」のおすすめ情報です。 2015年秋に新潟駅前から現在地に移転しました。

2010年01月

93bed0ec.jpg一月二十六日〜二十八日の間。
一人でもOKです。
料理 六千円

肝射し(ほとんど出す店は無い) 背中の刺身 かべ(肝をすり鉢に当たり味噌と合わせ焼き味噌がベース) 共あい 等

予約が入りましたので予約お願いします。

1d046675.jpg23日(土曜日)7時より
会費 3000円(飲み代込み)

燻製内容 ベーコン 豚のほほ肉 手羽先 チーズ サーモン 細魚 牡蠣 等。

自家製です、楽しんで下さい、お待ち申し上げます。

初しぼり蔵出しクルージング。

一月十三日 寒九の水汲みが行われました。
銘酒菅名岳に賭ける人達のロマンを船上で飲み語らいましょう。

問い合わせは ウォーターシャトル 〓025ー227ー5200

bced7592.JPG新潟の鮟鱇(キアンコウ)は最高に美味しい種類です。

肝刺し 肝蒸し 刺身 鍋 友和え 等

料理 6000円
四人からの予約

鍋は 肝と味噌をあわせた焼き味噌です。

肝刺しは 市内で出している店は無いと思います。

 当店内で無線LANによるインターネット接続ができるようになりました。
 電源などは用意しておりませんが、ノートパソコンなどで無料で使用することができますので、お仕事帰りに報告書をメールで送って、一杯・・・なんてことも出来ます。

 詳しい設定方法や注意事項は、当店店主が保管しているレジュメをご覧ください。

このページのトップヘ