西丹沢・丹沢湖北岸

11月19日(月)
発起人:はあちゃん、かこ、ゆーたん

【参加者】めーちゃん、しゅう、はなさか、タジ、ポチ、わんわん、はあちゃん、かこ、ゆーたん

去年に比べて丹沢湖北岸の紅葉はくすんだ感じでした。山には登らないという今回の企画、それぞれが思い出を辿り、楽しいひとときに思いを馳せ、静かに賑やかに・・思いを風に乗せて一日を過ごしてきました。

〈雨の予報でしたが陽ざしまで!嬉しい誤算です〉〈今年の紅葉はちょっと期待外れ・・?〉
12
         〈平日なのでとても静かです〉
         thumbnail_RIMG0003[1]
〈深い谷間を流れる玄倉川〉         〈小川谷出合まで来ました〉
34
〈今年は控えめな紅葉。それもまた・・〉   〈フワリと舞い降りた雪虫〉
56
〈実りの秋〉                〈春の開化を待つ、ミツマタ〉
78
〈静寂を彩る真っ赤なモミジ〉        〈展望台へ行ってみましょう〉
910
〈空と雲を映す鏡の様な湖面〉        〈9名の賑やかなお喋り。。届け!〉
1112
〈過ぎ去りし日々の思いを胸に・・〉     〈大切な1ページのエピローグ〉     
1315
          14
     〈GPS軌跡〉 
       軌跡GPS1






















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。