楽しみながらFX素敵ママ生活

FX・株・競馬何でも楽しめれば素敵です・・・。まずは月10万は目指します!!

勉強

どうもここのはっちゅう君がとてもいいらしい。

これがあれば、勝てるような気がするのも変だけど、口座開設しましょう。

なんとか順調

昨日はなんとか利益を得ることが出来たが、上げると思っても、なんだか怖い。決済してみると、やっぱり朝、上げていた。

悔しいでも、マイナスは出来ないから、胃が痛くなりそうだよ。
1日1万でいいと思っても実は欲がでる。欲がでると失敗する。わかっていても・・・

昨日+38100円
本日+10200円
合計+269700円なり

こいこい

競馬でこつこつにて、400円当てた。運を大切に負けないように心がけました。
明日からに備えて・・・
1日1万円を心がける。マイナスだけは避けよう。

目標決めて、がんばろう。
GMのこともあり、明日からは下げるのでしょうか?

本日+400円
合計+221400円なり

復活宣言???・?

4月から専業ディトレーダーにあこがれたものの・・・
現実は厳しく、今後、どのように生活しようか?不安だらけ・・・

毎日、あっという間に時間が過ぎ、お金をこつこつ稼ごうと、無駄な食費を抑えるために家庭菜園を始めています。
専業ディトレーダーは無理で、専業主婦でじっと耐えています。

でも、こつこつ がんばろう!!がんばろう!!と
20万円からスタート

本日+21000円
合計+221000円なり

明日は、競馬でコツコツですね。+が書けるように願います。

株・FX口座一覧
はじめての方も大歓迎。
充実サポートで安心投資生活



手数料ゼロ≫のFX取引
100円からできるFX



非常に使いやすい取引ツールが人気。
わずかな為替の動きでも利益を狙うことが可能。
 

証券会社ながらサービス充実。


手数料が安く、ツール機能が充実




ショップ欄
わが家の美味しい1杯


甘いものは忘れられない





安い宿探しに◎



訪問者数

  • ライブドアブログ