緊急募集しておりました
洋くんの預かりさまが
見つかりました!!!

応援してくださいました全ての方に感謝です!
本当にありがとうございました(ToT)


また、今回、洋くんの預かりを引き受けてくださいましたNさま。
本当にありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

洋くんは去勢手術が土曜日に延期になったので
手術をし、病院で少し様子を見てケアして頂き
来週半ばに、預かりさま宅に移動となる予定です(^-^)

image

今日は面会に行けてなくて、昨日と同じ写真ですみません
洋くん、良かったね


洋くんは預かりさま宅で家猫さん修行をして
その後、里親さま募集となります。
どうぞ、皆さま、また応援よろしくお願いしますm(__)m





最近、気が付いたこと。




あーちゃんって…………
ずっと女の子の中でも特に小顔だと
そう思ってきたけど
image





体がデカ過ぎて…………
そう見えるだけなのかも( ̄▽ ̄;)
image




という事に
最近、気付きました(^_^;)


だって、
ほら…………………



剛の方が
小顔だもん( ̄▽ ̄;)
image





しぃー!
言っちゃダメでつ

image





あかりん

image

毎朝、猫部屋に来て
爪研ぎと


image

トイレチェックが日課です(笑)



里親さま募集中です

源ちゃん募集ページ
image


剛くん募集ページ
image


猫友のmaruさん保護のチャーチャくん
里親さま募集中!
image


猫友のはなうたにゃん太さんとこの
ちびちびキジーズ!
里親さま募集中です♪
image


なおさん保護の、台風娘!のんちゃん!
募集中です!
image


こちらもよろしくお願いします!
イケにゃん キジトラ男子!アキくん
里親さま募集中です。
まだまだお子ちゃま!ピチピチやんちゃ男子!
image



恵ちゃん
推定10歳
image



普段の様子はこちら→ 保護主さんのブログ
あっくんの様子はこちら→預かりさんのブログ