気紛れなオタクのブログ


ゲーム(エロゲメイン)の感想、グッズ紹介など基本的には自由なブログです。
ブラウザについてはIE6以上、Firefoxにて表示確認済み


新Blog先URL

新しいブログ始めました!!

一応URLの方を乗せておくので
み・・・見て上げてもいいよ///って人は見てくれると幸いです
http://osci7087.blog136.fc2.com/

ブログ移行

この前言いました、ブログの移行の事ですが
明日~明後日にブログの移行を致します。


これまでご覧くださった方有難う御座います。
URLの方は一応お伝えする予定なので
「み、、、見てあげない事もないけど///。か・勘違いしないでよね!
べ・・・別に興味ないんてないんだからね!」って方がいてくださったら嬉しいですwww

当ブログの休止のお知らせ

お久しぶりです。
突然ですが、少し前に言っていました、ブログの方を休止し新しいブログの方を建てたいと思います。

理由等は前の記事をみてもらってもわかると思いますが
1、更新の際にモチベーションが上がらない
2、若干のブログ趣旨の変更

上記の事を踏まえて自分勝手ではありますが当ブログを休止したいと思います。

ブログの変更にあたり、新しくブログを建てるまではこちらの方でまだ更新していくつもりです。

こちらのブログの方は自分の初のブログという事で思いでもありますのでしばらくは残しておきたいと思います。

新しいブログの方はできるだけ早めに建てたいと思います。

少しの期間でしたが、ありがとうございます。

「暁の護衛」等身大タペストリー

いきなりですが「Hello,good-bye」体験版面白いですね!!
棗ちゃん
恥ずかしがり屋は反則すぎるwww

だいぶ声とキャラがあってる感じで良かったです
それにしても棗ちゃんの声優のこゆきさんって誰なんですかね
誰かが名前を変えて出演してるのかな?

自分的には体験版はすごい満足できて良かったです
ちょっと贅沢を言うとコハルちゃんの出番をもう少し欲しかったかな

体験版は公式にて公開しているのでまだDLしていない人は是非!!

Hello,good-bye 応援中!



「暁の護衛~罪深き終末論~」等身大タペストリー

CGD2-01870
原作:
暁の護衛~罪深き終末論~

メーカートイプラ

サイズ:約H1600×W650

素材:ポリテステルスエード

希望小売価格(定価):8400円

発売日:10月下旬

(画像は舞ですがその他キャラも販売しています)


舞ちゃんの等身大!!タペストリーだ・・・と!?

今は大体の通販サイト等は売り切れになっていると思うので欲しい方は
再入荷するのを待つなどするしかないのかな

自分は最近知ったのでもう既に売り切れに・・・早く再入荷しないかな~

なないろ航路 ムービー公開&発売延期発表

ドリパ大阪が近づいてきましたねー
今年の夏コミは行ってないのでドリパ大阪か冬コミは行かないと!


なないろ航路

10月19日
第2回ショートムービー

「ジャーニーエンターテイメントシアター
」公開



10月18日
発売延期を発表
10月29日(金)発売予定だったのを11月26日(金)に発売日を延期

理由は、演出の最終調整など、クオリティアップした製品にする為らしいです。
詳しくは公式を


livedoor プロフィール
メール
  何かありましたら
↓こちらまでメールを↓

 suika_ar@livedoor.com
応援中!(発売前)
応援中!(発売前)ミニバナー

君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト

Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆

ブランドLink

AXL

アリスソフト
アリスソフト
AUGUST

しゃんぐりら

Clochette

Fizz

Cuffs

ORBIT

Propeller

Selen

ぱれっと

minori

Circus

みなとそふと

age

HOOK

ハイクオソフト

コットンソフト

ねこねこソフト

feng

PeasSoft

Lass

Aries

ALCOT

ケロQ

Chien

Sugarpot pot

ま~まれぇど

Lillian

Lump of Sugar

戯画

あかべえそふと

ゆずソフト

Hearts

Lapis lazuli

すたじお緑茶

Navel

Purple

うぃんどみる

ユニゾンシフト

Moon stone


魔法少女リリカルなのは
【魔法少女リリカルなのは】応援中!
【魔法少女リリカルなのはA's】応援中!
【魔法少女リリカルなのはStrikerS】応援中!
東方
同人サークル【上海アリス幻樂団】
応援中!(発売中)ミニバナー
応援中!(発売中)
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
  • ライブドアブログ