2009年10月24日

来ました!! 新車☆

091024_1431~01

(まだ)ぴかぴかのビアンテです

だいぶ車高が低くなってしまいました

「高い所に登りたがる」suikaは、う゛ー低っと思いましたが、中は快適

それに電動でしゅーっと開く後部ドア、しかも左右開くのが気に入りました〜

人を乗せる時に、タクシーみたいで、たまにドアが重くて開けられない人とかいたので、いちいち降りて行って開けてあげなくて済む

さっそくレッスンに乗って行って、帰りにナビで遊びました

わざわざ自宅を設定して、どの道を示すかなーと思ったら、やっぱり大きな道路で遠回り

そこで、いつもの抜け道を通って、ナビの言う事をずっと無視していたら、「左ですっ」の声がだんだん悲壮に聞こえてくるから面白い

なぁんて遊んでいたけど、なぜかCDを入れるところがない

困った困った

suikachan_fight at 23:54コメント(0)トラックバック(0)日常  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

suikaのホームページ
suikaのホームページ http://www.eonet.ne.jp/~suikachan-fight
ギャラリー
  • 台風一過☆
  • こんな袋に入ってますが・・・
  • こんな袋に入ってますが・・・
  • お祝いだぃ☆
  • お祝いだぃ☆
  • お祝いだぃ☆
  • ライブドアブログ