大正ロマネスク

同人サークル『大正ロマネスク』のイラストや同人活動情報などを掲載しております。

どうもすいかです。
遅くなりすぎましたが、いくつかイベントの告知などを…

①コミック1
新刊 【白黒せいんとおーだー!】  500円

56229297_p0_master1200




















はい、もうイベント過ぎてますね・・・すみません。
 Fate GOの白黒ジャンヌ本となります。



②第十三回博麗神社例大祭
新刊 【八雲紫と風俗でしたいっ!W】 500円

表紙7




















こちらは5/8開催の例大祭新刊です。
紫・霊夢の二輪車風俗本を頒布予定です。

どちらも 各種書店で予約・通販・DL販売を開始しておりますので、よろしければ右のバナーよりお求めください。

次は夏コミ前ですかね。一応FateGOで申し込んでいますので、お楽しみに。
それではまた

どうもすいかです。
コミケの最終告知など。

今回のおしながきはこちらです。

お品書きC89




















少数ですが会場限定のペーパーなんかも用意しました。よろしければお立ち寄りください。

また例の如くスケブは出来る限りお受けしますが、色紙はご容赦ください。
それと閉会後ポスターが欲しいという方は仰ってくれれば、捨てずにお渡ししますので気軽にお申し付けください。

それでは、コミケ当日にお会いしましょう。 

どうもすいかです。しばらくぶりです。

今回も例によって コミケの告知ですよ。

コミックマーケット89
新刊情報

スペース 三日目 東 ト-16a 【大正ロマネスク】
誌名 【Order of Night】
頒布価格 500円
53789624_p0_master1200



















サークルカット等での告知通り、Fate/Grand Orderの成年向け本となります。
内容としては今回は陵辱色少な目の和姦調教?(笑) みたいな感じです。
登場キャラはジャンヌ、マシュ、セイバーリリィ、おまけでオルガマリーや他色々。
詳細はPixivにサンプルを上げていますのでそちらを参照ください。

書店委託も予約受付中ですのでそちらもどうぞ。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/54/040030365466.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=145001


今回はペーパーか何か会場限定特典として作ろうかと思いますのでお楽しみに。
夏コミで出したゴッドイーター本も小部数持っていくつもりです。
コミケ直前にお品書きをアップする予定ですので詳しくはそのときに。

それではまた。 

このページのトップヘ