IMG_2687


銀座鮨ランチ。

今回はリピート編!

新橋寄り西銀座辺りのこちら。


【にしたに】
IMG_2675


ビルの2階です。
IMG_2723


平日12時半。
IMG_2719


ちょうど2組帰ったところで客は私のみ。
IMG_2722


世知辛いですなぁ。。

銀座はいろんな飲食店が目白押し状態なので、おいしいお店でも大変なのかも。

ランチメニュー。
IMG_1518


前回は梅をいただきました。絶品でした。


感動のコスパ!絶品『梅』1200円をいただいたときの記事はこちらから確認できます!




今回は竹を。

IMG_2678


茶碗蒸し。
IMG_2679


柚子のよい香り。茶碗蒸しはテンションが上がる。
IMG_2684


お寿司到着!

【竹 2160円】
IMG_2694


美しい。
IMG_2687


梅と明らかに違うのは穴子、いくらがあること。
IMG_2689


ほろほろ。おいしい。
IMG_2711


1貫の大きさがなんとも絶妙。ランチ用サイズに少し大きくしているのかな。
IMG_2690


IMG_2698


IMG_2697


IMG_2715


ほたてが本当においしい。身が厚い。
IMG_2710


生たこ。塩が振られています。
IMG_2713


インスタント感のあるお吸い物。
IMG_2708


今回も大変おいしかったです!

ただ、梅の感動のほうが上回ります。

梅と竹の違いが私には微妙でよく分からなかった〜。穴子、いくらの違いかな?

ランチ用なのか1貫が大振りな感じが私のお気に入りポイント。





にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキング参加中です!ポチッと投票をお願いします!



【にしたに】
東京都中央区銀座6-3-6 本多ビル2階
IMG_1600


IMG_1601