自走大台練(告知)

スーパー久しぶりにブログ更新。


今年もやりまっせ~
日にちは5月3日
6時にリビエールを予定してます。


参加してくれる方は連絡かコメントよろしくです!(^^)!
大台ケ原

調子わりぃ~

体が疲労しているのか300Wで7分踏むのがやっと( ̄。 ̄;)

とりあえずこれを2セット

あんまり効率よくなさそうなんで、メニューをSFRに変更。って言っても、ローラーの負荷マックスにしても50位回ってしまうからSFRもどきなんですが‥‥

2分 × 5セット


で終了。

全然いい練習じゃね~(*_*)

加東ロードレース

結果は21位でした。

夏休みに入ってから加東に照準を合わせて練習して来て、出力的には今シーズンのベストやったわけですが‥‥( >_<)


6周目に入ってから全く踏めなくなりました。。


原因はズバリ短い練習しかしてなかったことです。
勝負所で踏めるような練習をしてた訳なんですが、勝負所までにバテバテ(・_・;)意味ないですね~


他にもボトルを取りにいくと、戻るのに大変やから補給を最小限にしたことと、またしても最後尾からスタートしてしまったためかなり無駄足を使ってしまったのが原因ですかね~


今回のレースはかなり反省点がおおいです(;_;)/~~~



練習方法も見直さんといかんのですが、舞洲のレースは短いので舞洲まではこのままの練習方法で行こうと思います。

舞洲で結果が出れば、なんぼか救われるんですが‥‥




9月13日
40分 FTP値付近で
1分もがき 2本


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ