DSCN0969-3
DSCN0971-3
プライマルハーツ2が8月に発売するし、その前にある程度プレイしておきたいなと
思って購入しました~。ついでに前から欲しかった店舗特典も集めてみました♪
さそりがためさんの絵は可愛くてよいですね。


始めたばかりですが聖良ちゃんにすごく惹かれます。
phs_t49
桜をバックに登場することが許されるのは超絶美少女もしくは美少年だけだと思うんですよ。
なんて桜が似合うんだ…(惚れ惚れ






720x160usagi
プライマルハーツ2は兎姫ちゃんがいま気になります。
アリスティアちゃんも可愛いけど、公式のキャラ紹介見たら
兎姫ちゃん可愛いんじゃない?って思い始めましてw
ラーメン大好きな腹黒ちゃん…いい!