ブログネタ
今日のランチ(^^♪ に参加中!

FrueFrue

FrouFrou(フルフルって読むんだそうです)。
マリ・クレール通りから2本先の2Fの、小さなレストランです。
(1Fもカフェが入っていて、脇の階段を登ります)

ランチにパスタセットがありますが、
メニューはどちらかというとイタリアンというよりはフレンチな感じです(^-^)。

とっても贅沢なサラダのランチセットを頂きました(^-^)。
大きなフォアグラが乗っています。
そしてその他にも、お肉やらサーモンやらが葉っぱの陰に....!

本当にとっても贅沢なサラダでした(^-^)。

休日だったので、今日はグラスワインもセット(^-^)。
このサラダセットはもう、贅沢すぎて、ワイン抜きでは語れません!
ちょっと(いやかなり)予算はオーバーですが、良いよね?年末だもんね(?)

実はちょっと前にお魚のランチセットも頂いた事があったんです。
白身魚のハーブソテーは大好物(^-^)。こちらも良いお味でした(^-^)。

お店はロイヤルブルーと白で構成されていて、とっても清潔な感じでした。
夜のメニューにはフォアグラのソテーとか鴨のローストとか書いてあって、絶対美味しそうですよ!
是非夜も試してみたいお店です。