December 24, 2006

フォアグラが自慢のレストラン FrouFrou

FrueFrue

FrouFrou(フルフルって読むんだそうです)。
マリ・クレール通りから2本先の2Fの、小さなレストランです。
(1Fもカフェが入っていて、脇の階段を登ります)

ランチにパスタセットがありますが、
メニューはどちらかというとイタリアンというよりはフレンチな感じです(^-^)。

とっても贅沢なサラダのランチセットを頂きました(^-^)。
大きなフォアグラが乗っています。
そしてその他にも、お肉やらサーモンやらが葉っぱの陰に....!

本当にとっても贅沢なサラダでした(^-^)。

休日だったので、今日はグラスワインもセット(^-^)。
このサラダセットはもう、贅沢すぎて、ワイン抜きでは語れません!
ちょっと(いやかなり)予算はオーバーですが、良いよね?年末だもんね(?)

実はちょっと前にお魚のランチセットも頂いた事があったんです。
白身魚のハーブソテーは大好物(^-^)。こちらも良いお味でした(^-^)。

お店はロイヤルブルーと白で構成されていて、とっても清潔な感じでした。
夜のメニューにはフォアグラのソテーとか鴨のローストとか書いてあって、絶対美味しそうですよ!
是非夜も試してみたいお店です。



suinekokan_satyo_blog at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)自由が丘 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自由が丘ランチブロガー
猫プロジェクトのさ長
基本予算は1日千円以内。でも場所が場所だけに突破しちゃう事もあります。お財布とその日の気分で自由が丘のお気に入りをご紹介(^-^)。
Recent Comments
Recent TrackBacks
せめてランチは自由が丘で....!