Forza Motorsport

Forza3 エキゾチックカーパック登場!

昨日、Forza3で、追加コンテンツが更新されました!
今回はその車を紹介します。

Forza64



続きを読む

【これは】富士見街道のトンネルで多重事故【フィクションです】

富士見街道のトンネルで多重事故が発生しました。
Forza10


Forza11

エクリプスは横転してしまっています。
こうならないよう安全運転をしてください。

Forza3 新しいDLCが本日追加!!

本日1月12日に、Forza 3の新しいDLC「Auto Week Car Show Pack」が追加されました
このDLCは、海外の自動車雑誌「Auto Week」の提供で配信されています。
では、配信されたクルマを画像で紹介します。


続きを読む

BMWX5 道路公団仕様

またまたForza3ネタですw
今回は、BMW X3道路パトカー仕様です。
道路公団
JHのロゴを見て分かる方がいると思いますが、これは民営化前の道路公団のロゴですwww
ロゴが付いたほうが感じが出るので付けました。
高速動入線

これは落下物の処理が終り、本線に入線しようとしているところですw
ウィンカーが点灯すれば完璧ですがwww

アルピコカラーのFit

今回もForza3で撮影したフォトを紹介します。

今回はアルピコカラーのFITです。
このゲームを買って最初にペイントしたものです。どうしても作りたかったのでやってみましたw
アルピコカラーFIT

アルピコタクシーをモデルにしたので、松本ナンバーにしましたwww
ですが、途中で川中島バス仕様にしたくなり、ドアに車番を追加しました。

アルピコカラーFITr
リアには日野ロゴと、セレガに付いているABSマークを貼りましたw

自己満足かもしれませんが、なかなか良くできたと思っていますw




レクサスIS-F パトカー仕様

今回は、最近作ったレクサスIS-Fのパトカー仕様を紹介します。
ISF_POLICE_2
以前ここのブログでも紹介したイギリスのハンバーサイド警察のIS-Fノパトカーのデザインがかっこいいと思い、作りました。
デザインは少し異なりますが、雰囲気が出ていると思います。
ISF_POLICE_3
リアもしっかり再現しました。
「TopGear」のナンバープレートはストアで入手し、貼り付けましたw

もっとやり慣れたらもう少し複雑なデザインにも挑戦しようと思います。

Forza Motorsport 3 体験版登場!!

本日9月24日に「Forza Motorsport 3」の無料体験版が配信されたということなので早速やってみました
まず気付いた事は、車や風景が前作よりもリアルになったことです。
次に、挙動が改善していました。前作ではすぐスピンしたり、ブレーキがなかなか効かなかったり(ただ下手なだけかもしれないけどw)しましたが、かなり走りやすく、気に入りました
しかも、追突したり、コースアウトすると「リワイド機能(巻き戻し)」というのでやり直したいところからやり直しができたり、急なカーブに来ると、自動でブレーキをしてくれる機能「オートブレーキアシスト機能」が付き、更にやりやすくなリました。

まずは、体験版をやってみて購入を検討してみては如何でしょうか?
きっと欲しくなるはずですw
自分は欲しくなりましたwww
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付きForza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付き
販売元:マイクロソフト
発売日:2009-10-22
クチコミを見る

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付きForza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「DLCカード」同梱) 特典 スペシャルペイント「2010 Audi R8 5.2 FSI quattro」DLCカード付き
販売元:マイクロソフト
発売日:2009-10-22
クチコミを見る


livedoor プロフィール

SUI

記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: