April 09, 2006

移転準備完了です♪

さて、いよいよLivedoorとお別れする日がやってまいりました…
思えばブログを開設して以来半年強…
色々な事がありましたし、色々なことを書いてまいりました。
そんなLivedoorとお別れすると思うと、やはり物悲しくなってきますね…


さようならLivedoor!ありがとうLivedoor!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてこんにちはFC2ww
という訳で移転先は
水月日記
こちらになります。
別段タイトル変えたりとかそういうことは一切ありませんww


こちらの記事は暫く放置になります。
そのうちLivedoorの登録を消去するとは思いますが…
それまでは過去の遺産として残しておこうかとw


ではでは皆様、これからも宜しくお願いいたします♪



追伸:
あいさつ回りはしっかりとさせていただきますw
今しばらくお待ち下さいませ(;´∀`)
suirou0713 at 21:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ブログ閉めようかと…(ぇ

こんばんわ、水月です。
4月馬鹿は過ぎてるんで、ウソではありませんww


最近当たるデッキがSTO・R周瑜入り・隙無き2反計ばかり…
正直勝ちたい気持ちは分かります。
その結果勝てるデッキ…つまりデッキパワーに優れたデッキに流れるのも分かります。
事実デッキパワーで完全に押されて負けることが増えてきました。

なんかこう…デッキにオリジナリティを感じれる戦いってのが極端に減った気がします。
高々ゲーム、されどゲーム。
熱くなる気持ちは分かるけれど、スキルを磨く訳でなくデッキパワーに逃げられると正直凹む。

かなりモチベーションが下がってきてる感があります。
てことでいっそこのブログを閉じようかな、と………


続きを読む
suirou0713 at 00:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 06, 2006

さようなら全突。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてこんにちわ袁単(ぇ

こんばんわ、水月です。
さすがに全突縛りに心折れましたw

当たるデッキ当たるデッキ程入りのSTOかR周瑜入りデッキ…
貴様らそんなに流行のデッキを使いたいか(ノД`)シクシク


いや、どちらのデッキも強いのは認めますよ。
でもね、ここ数日やってほとんど他のデッキ見かけないってのはちょっとww



1〜2品くらいになると、意外と当たる相手が
「あ、どっかで見た覚えあるな、この名前w」
みたいな相手が多かったりします。
この間当たったよな、確か…ってな感じですねぃ。

そんな人たちがそのときは使ってなかったはずのSTOとか周瑜入りとかばっか…
全突じゃ勝てねぇよorz
ついでに言うと計略の誤爆多数…
こすってるのは呂姫なのに、瀕死の董卓が勝手に暴虐発動とか意味分かりませんw


いい加減心折れました。
てことで封印しかけてた6枚袁単を引っ張り出してきました。
正直こっちの方が強いと感じていた節はありますがw
早速気を取り直してプレイ開始〜♪
続きを読む

April 05, 2006

ネタがございませんww

まずはリンクの紹介からです〜。
ICB繋がりで3件追加ですよ〜♪

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥様のブログです。
なんと元とは言え覇王経験者Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
冬の時代の今でも蜀を使い続けておられるようです(;´Д`)スバラスィ
一度は自分も覇王の位、体験してみたいですねぃ…♪

*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りお様のブログです。
使用されてるのは覇王デッキ改かな?
魏スキーらすぃですねぃ。
自分も全突に変わる前は魏スキーでしたがww

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変様のブログ。
呉…がメインなんでしょうか?(;´∀`)
勢力ごとにICを使い分けておられるようです〜。
…軽くウチのブログ、18禁臭しないかなぁ…とか思ってみたりするんですがw
まぁあれか、獅子天クンのとこよりは大丈夫か、その辺りww



リンクは随時募集しております♪
こちらのブログとリンクしていただける方がいらっしゃいましたら、コメントの方に一方下さいませ♪(≧∇≦)b




続きを読む
suirou0713 at 23:19|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

April 02, 2006

ICBでございますw

エイプリルフールなのに嘘つき忘れてましたw
うーん、もったいない…

ブログでも
「覇王昇格しました〜♪」
とか書こうと思ってたんですが、アップ時間の関係で無理だと判断w
来年はなんかやろうかなぁ…(ぇ


さてさて少々遅れておりますが、今日はリョーチョーさん主催のICBです〜。
正直お題を見て前以上に思いつかなかったりしたんですがww


まぁ、以下から行ってみましょう〜♪





続きを読む
suirou0713 at 02:43|この記事のURLComments(28)TrackBack(0)ICB 

March 31, 2006

復活〜♪

久々のまともな更新ですw
いや〜…何とか熱下がりました。
一時は9度以上でたんでこれはヤヴァイとか思ってたんですが、丸一日寝ていると比較的症状は落ち着き、二日目で7度前後まで復活w
市販の風邪薬効くってw
熱喉鼻にル○が効くって奴ですよwww


さて、熱で寝込んでる間に書きたいことがたくさんあったので、ちょいと早回しで一気にご報告〜♪

んでは、以下より順番に書いていきますw


続きを読む
suirou0713 at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2006

生存報告?

何か眠れなくて起きてきちゃいましたorz
思えば3日ほど書いてなかったのもあり、とりあえず生存報告だけw



起き出してきた、って言うのはですね、どうやら時期遅れであり得ないほど体調崩したっぽいんですw
犬と二人でホームでやりながら、何か頭がボーっとするわ、体の節々が痛いわで正直しんどかったんですよw

それでも必死こいて2品復帰したんで、こんなときの方が成績いいのか?とか思ったりしますがww


で、あまりにもしんどくなってきたってのといい時間になったってので帰宅。
自炊がめんどかったんで近場のスーパーで弁当買って
「あぁ、こんなときに一人暮らしってわびしさ感じるよねw」
とか思いながら、一路家路へ。


風邪引いたかなぁ…そういや昨日から咳が出始め、なんか怪しいとは思ってたが…
なんて体温計ってみると38.6℃w
こりゃしんどいわけだww


とりあえず飯食って即薬飲んで布団に入ったわけですが、なんかしんどくて30分起きに目が覚める。
今体温測ったら39.2℃まで上がってましたw


これはもうだめかもしらんね(何


どうやら季節外れのインフルエンザにかかってしまった感じでしょうかorz
つかここ数日はFF漬けであんまり外出とかしてなかったんですが、一体どこで移されたのやら…

とりあえずそんな感じです(何
これからまた効くかどうかも分からない風邪薬飲んで眠りにつきたいと思います。


こんな内容でごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
suirou0713 at 02:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

March 26, 2006

一時間かけて書いたのにorz

再構築する前に消えてましたorz

こんばんわ、水月です。
軽く萎えてますw

はぁ…また書き直すのか…
ノートパッドか何かに下書きしてから投稿しようかしら…(´・ω・`)


さて、気を取り直して行きますか…



というか、皆さん大会のライブ動画見ました?
案外試合内容だけなら選手視点でいいかな〜、とか思って適当に落としてみたんですが…
存外にイイ(≧∇≦)b
ブンブン丸氏の解説がいいですねw
反計決めたら会場が沸いたり、一騎打ちでこれまた沸いたり…
かなり当日その場に居たら面白かったんだろうな〜、ってな雰囲気味わえますよw


閑話休題。
今日も今日とてやってまいりました〜。
続きは下からどうぞw


続きを読む

March 25, 2006

全国戦シャットダウン?

呉単大会の称号「名君」って微妙だよね?(何

こんばんわ、水月です。
呉単大会が開かれるとのことで…
なにやら1位の称号が「名君」
2位以下の称号が「名士」らしいですね。

個人的には「江東の虎」とか「小覇王」とか期待してたんですが…


まぁ期待したからといって取れるわけじゃないんですけどねw
でもまぁ名君よりかは名士の方が欲しいかな、と思いました。
だって名君とか称号取ったら、事あるごとに「驚け」って弄られそう(ぇ




とまぁ呉単大会の話は置いておいて…

続きを読む

March 24, 2006

袁単にぞっこん(何

最近サボり気味でした、ごめんなさいw
いや、FFばっかやってるとネタがないんですよネタがw

FFのほうは…
現在ヴァン・アーシェ・フランのパーティでレベルが54。
クリアしようと思えば行けるんでしょうが、モブ狩りに精を出しとりますww
ランクAのモブくらいなら余裕余裕ww

その代わりランクHとかSは勘弁なw
S狩りにナブディス行ったら全滅したっちゅーねんorz

続きを読む