2007年01月11日

ショックw

VPc店売りしてしまった(笑

めったに出ないのに何してんだかw

suisei21 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月11日

廃の引退ほど・・・・・・・・

suisei21 at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

最後に相応しいGGでした〜&オチ

最後のカン違いレポいってみよう〜(≧∇≦)
今回のGGはひたすらANG同盟んとこに攻めてました。
結果は完敗でしたね。

数はうちのほうがおおかった?と思います。
最近までASPを傭兵にしてたんで数だけGGしてきた結果がはっきりでたんじゃないかな。

前半はマスタのEMCの未熟さがでたけど、後半はかなりうまい事してくれてました。
あの感じならこれからもEMCいけそうだと思います。

でも後半EMCうまくしてくれてるのに落とせないのはきっついですねw
小規模の底辺みたいな攻めだったんじゃないでしょうか。

ちょっと崩せてもその後がたりないので、守ってる方は楽だったんじゃないかな。

ANG同盟のローグとチェイサとWSとエンペ付近のプリの人はかなりいい動きしてたからなかなかエンペまでいけなかったし落とせなかったです。

的確に狙ってくるし何回も止められて殺されましたw

途中なんかチマヤミとかきたけどいつのまにか排除されてたw
Vいるときはチマヤミ同盟よく来るんでまたきたのかよーって感じw
ぶっちゃけチマヤミ同盟は片方のWSマスタの動きがあれなんであんま怖くないんだよね( ̄△ ̄)
他にもネタ級が結構いるんで戦闘なるとおもしろいかな。

チマヤミ同盟消えた@も攻めたけど進展ないままそのまま終了でした〜

あれ級の防衛落とせないとなると、落とせる防衛が相当絞られてきそうな気もするけどw
これからもがんばってください★

追記でネタでも


続きを読む

suisei21 at 08:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年11月04日

週末更新

GG以降つないでなくて今日ログインしてみると知合いに今週のGGの事を聞いてわろたw
カボチャ頭がおおいのもかなりネタ的にうけたww

今週は普通にGG中止にすればいいと思うけどw

癌の考えがほんとおもしろすぎて困りますね(≧∇≦)

今週のGGは戦闘は常時EDPADS阿修羅イグ実フル料理コース虹みどうきん他
移動は常時変化p使用。といったクソゲーにふさわしいGGを楽しんでくださいね〜

レーサーの人達は最高記録目指してみればいいんじゃないでしょうか

GGでれそうならヴァン君にでも10料理何個かもらっときしょかね〜


suisei21 at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月30日

たけしにも飽きたのでGG日記〜

今週攻めるぞ〜って事で海胆が守る所いくも、いなかった・・・・・・
しゃーないかーって事で黒葉に変更。

はじめの突入でエンペまでいけたものの、ラグで回復でなくて死んだw

くろ〜ば〜








その次の突入でもエンペ付近までいけるものの、このへんからWP見えなくなって鯖落ちまくり。
EMCしていっきに突入しようとするも、すごいラグのおかげで結局バラバラに入ってしまうという意味のない突入がおおかったなw
とりあえずBからでようって事にCに行くも初めは軽かったけど後半からBと同じ状態だったかな。
何度か制圧できそうな所までいったんですが、そういう時に限って両者鯖落ちw

そんな感じで時間切れ〜〜宿無しとなりました。
ま、来週は軽かったらまたB攻めてみたいかな。


まぁ、ちゃんとした勝負は10分位?しかできなかったけど感想でも

黒葉を攻めて思ったんだけど、あんまり防衛力たかくね?って感じだったかな。
軽めの時に攻めた感じでは魔法の威力もあんまりなくて、結構楽にエンペタッチまでいるんで、WP見えなくならなかったら落とせたと思う。あ、超重力もねw
なによりエンペ付近の阿修羅系が少なかったので、@1人か2人抜けてきてくれれば、十分に割れそう。
また機会があればやってみたい所。

CであたったTBSは黒葉よりは人数少なかったけど、ブーンして突入する相手をうまく後方にいる阿修羅他が撃破してくるんで、結構しんどかったです。
おれ的には黒葉みたいな防衛よりTBSの防衛のほうが、攻めにくくて嫌いなんで攻めあぐねました。
ここもまたしたいな〜って思う同盟。


来週は軽ければでますね〜




suisei21 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月25日

一件落着


WISで話あった結果


たけし


suisei21 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

使者=たけしの人気に嫉妬(~_~メ)

サイトラッシャのssしか貼ってなかったのでリクエストに応えてIWのssもはっときますね。
かなりの重さだったんでエフェ切ってました。
この使者君のイベント妨害のおかげで何人かの人はもしかしたら鯖落ちしたんではないでしょうかね〜
現におれの友達も使者君のテロのおかげで鯖落ちしてました。

一回鯖落ちしたらスドリがどうなるか、やった事アル人は大変さがわかりますよね?w

まぁ使者君はテロ行為について逃げないできちんと謝罪したほうがいいんじゃねw
ちゃんと現場ssもあるしね。

ギルマスのひぃ。がどうするか楽しみです〜♪
使者君が所属するpfをみなさんも注目していきましょう。
使者さんテロやめて><














使者=たけしのお陰でHit数300というオオダイに乗ることができました☆
使者オワタ\(^Ο^)/


一応テロ行為の件にはついては数人と癌に通報しときましたんでよろしくです〜
まぁ、あまり期待はしてませんw




suisei21 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

☆使者=たけし☆

なんか知り合いにRmcに日記の宣伝されてるとの事でみたんですけど、おもしろい流れでわろたw

あのスドリ前IW連打のたけし君が使者っていうPfのクリエの別キャラらしいですね^^

どうみても、テロ犯ですwww
使者さんIWテロやめてぇぇぇ><

Rmcに必死になりすぎるのもいいけど、もうちょい考えてくださいね(⌒∇⌒)

後何枚かSSあるんで張ったほうがネタ的におもしろそうですね〜♪





suisei21 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月16日

バカはっときますね^^

たけしw




錐まちのときにIWで飛ばしてた痛い子のss撮ったの忘れてたんで張っときますね☆

たしかPAかPfのどっちかの所属。

たけし君の得意技はIWの乱れ置きなので覚えておいてくださいね(^ω^)




とまぁ痛いたけし君はおいといてw

GG@にBADいったときにデビリンマフラを借りたのですが、性能よくてびっくりw
デビリンに惚れそうになりました(〃∀〃;)ウキウキ



デビ

suisei21 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

GG

今回はAspを雇ってたの防衛〜

開始からTSとPAがせめてくるもお互い潰しあってて全然防衛に突っ込んでくるやつがいないw

互角の平地戦だったので両者なかなかあきらめず40分くらい戦ってたんじゃいかな。

PAは金使ってゴリ押しで人数差を埋めてた感じ。
2MAP入口でロキとかはってPA防衛してたけどBoが後ろからEMC決めて挟み撃ちされてて死んでたかな。

んで先にTS転戦して、PAがせめてくるも全然抜けれてないんでどっちにしろ暇防衛でした。

どっちかていうと知り合いTSとしたかったですね〜

おれはTSとPAが平地戦してる間、適当に砦まわってました。

鹿とRichが戦っててER前にRICHが待機してる所を振り切ってERいったら変化p1個でER到着w
SSとったらラグで画面変わったら死んでました><

しか









んで後半B3ハヘイで無人だったので制圧して残り3分くらいで割って無事2砦獲得。

おつかれさまでした

suisei21 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)