カラ〜リング。安物カ〜デ+エルメス。

June 11, 2011

金、持ち歩いてマス。

って、当たり前だし〜と思われるかもしれませんが、

この金は、お金ではなく、「GOLD(地金)」です。

震災直後は現金20万円ほど常に持ち歩いていましたが、

さすがにアブナイっていうか、あからさまにバッグを持つ手に

力が入ってアヤシイ・・・

そこで、こんな感じで・・・



お守りにこっそり入れているGOLDプレ〜ト(10g)を持ち歩くようにしました

あと、少し前まではチョコレ〜トを持ち歩いていましたが、暑くなってきたので

くるみを持ち歩いています♪


震災から3か月。

チャリティ〜ブレスのヌメ革も、少し色が濃くなってきました。



復興の道のりはまだ長そうですが、

私も、寄付の継続や節電など、できることからコツコツいきたいと思います

一日も早く、被災されたみなさまが、普通の生活ができ

笑顔を取り戻せますよう、心からお祈りしています


suisei_m at 17:00│Comments(4)TrackBack(0) 猛獣ワ〜ルド。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつや   June 11, 2011 17:41
メイさん♪

現金20万円!!!
メイさんを違う意味で襲うかも(笑)

何かあったとき身を守るもの。
日頃より準備と心構えが大切ですね。

あれから3カ月。
早い復興をお祈りしております。
2. Posted by メイ   June 11, 2011 19:39
てつやさん♪

プロレスラ〜のてつやさんに襲われたら・・・

いやいや、猛獣も負けられませんっ

そうなんですよね。日ごろからの準備と心構えが大事です

でも、この基本中の基本ができてなかったりするんですよね。。。

お互いコツコツいきましょう
3. Posted by M.Aki   June 13, 2011 20:04
そうですよね!
自分も節電、ガソリンの節約、寄付等できることろから、できる範囲で継続していきたいです。

思うだけでなく、実行しているてんがメイさんのすてきなところです♪
4. Posted by メイ   June 14, 2011 08:13
M.Akiさん♪

お金持ちの方や、著名人のような莫大な寄付はできませんが、

少額でも継続していくことが大事だと思っています

もちろん、寄付に限らずなんでもそうですよね。

コツコツがんばります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラ〜リング。安物カ〜デ+エルメス。