June 2016

June 26, 2016

BREXIT! いふだんで利確〜

EU離脱ですね〜

今回は残留か離脱か接戦でよみづらかったので

一応イフダンかけておきました。

かなり下でかけたつもりでしたが、

無事ひっかかっていました〜

で。10万円ほど利益確定できました♪

仕事中、bbcの国民投票のサイトに

かじりついてました〜。笑。

それにしてもデイトレでこれだけの利益出せたのは久しぶりです!

でも、指値でよかったかも。

これがオンタイムで取引していたら、こんなに利益出なかった気がします。

またコツコツがんばります〜。



suisei_m at 17:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) のんびりFX 

June 23, 2016

裏マック、食べてきました〜。

会社の近くのマックで、裏マック食べてきました〜。

てりやき&ハラペ〜ニョ。

まったくもって期待しないで頼んだ割にはおいしかったです。

てりやきの甘いソ〜スと、ハラペ〜ニョの辛さと酸味が絶妙でした。

ただ、前もちょっと書いたかもしれませんが、なんか店舗がビミョ〜なんです。

東京駅内にあるマックなんですけど、

旅行者よりもサラリ〜マンっぽい人が多くて

店内は薄暗くて席も狭くてなんか、檻に入れられてみんな食事させられているような

変な錯覚に陥るような店舗なんですよね。。。

だから、写メも撮れませんでした。そんな雰囲気じゃないというか〜。

回転率上げるための構造なのかもしれませんが、

まったくもってくつろげません。笑。

次は、家の近くのマックにします〜。

田舎のほうがやっぱり席の間隔も広いし、お店も明るいです。



suisei_m at 13:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0) 猛獣ワ〜ルド。 

June 19, 2016

新しい時計が欲しくなったら・・・

とりあえず、ベルト交換でしょ〜!!

というわけで、少しパ〜ルがかった

ゴ〜ルドっぽい色のベルトに変えてみました〜。

belt


家の近くの昔っからある時計屋さんで

2000円ちょっと。

ベルトが少し安っぽくても、さすがはロレックス。

取り付けると時計はまったく安っぽく見えません〜。



suisei_m at 17:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 猛獣ワ〜ルド。 

June 16, 2016

少ない資産だからこそ、貸金庫?!

銀行の貸金庫って、お金持ちの方が利用するものだと

思っていましたが、はたしてどうでしょう〜???

銀行によってもしかしたら金額は異なるのかもしれませんが、

私が住んでいる近くの銀行は、一番小さいサイズの金庫で

半年1万円、年間2万円(税別)です。

安くはありませんが、支払えない金額ではありません。

ほんのちょっと、飲み会ガマンすればいいだけです。笑。

マイナス金利で自宅金庫の売り上げがかなり伸びたようですが

やっぱり大きな地震や災害を考えたら、少ない資産こそ

分散して守るのがいいような気がします。

ちなみに銀行側に過失がない天災や火事などの場合は

金庫の中身は保障されないようですから、そこは割り切るしかないですね。

あと、金庫を借りるには審査があるようなので、そこでもし審査に落ちたら

ちょっとショックかも〜〜〜。

「審査の結果、猛獣さんにはお貸しできません。」みたいな。

もし貸金庫を申し込むなら、とりあえずちょっと残高多めにしてから、

申し込みたいと思いますっ!

投資も守りも、分散が大事ですね!!








suisei_m at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 猛獣ワ〜ルド。 

June 12, 2016

夏日の贅沢アイス♪

もんのすご〜く久しぶりに

コ〜ルドスト〜ンに行きました。

で。いつも頼むチョコレ〜トリボンを頼んでみたら・・・

終わってました。。。。。

でも、店員さんが作ってくれたんです!!

まぁ、材料さえそろっていれば作れるんでしょうけどね〜

応用力って大事ですね。

若くてかわいい女性スタッフさんでしたが、彼女はこの先

出世するにちがいないっ!!!

というわけで、特別メニュ〜なチョコレ〜トリボン+オレオ。

chocoribon


カップアイスでなんと700円という、超〜贅沢アイスです!!



suisei_m at 17:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 猛獣ワ〜ルド。