2007年01月16日

SW厚木田村

先日少尉になったソロモンです。
暫くは格闘の練習をしてみようと思うので、ぼちぼちD取っちゃうかも。
昨日は近・格しか乗らなかったんだけども、1回目は知り合いが来てなかったから野良で出撃。
んで、マッチが悪くてD・C
ズゴック・スナイパ2戦即決で練習中の俺がガチ一等兵と前線を支えられる訳が・・・
1戦目は開始からキャンプされたけどね。

野良だめぽーで、知り合いを待つ・。・
その後はBBDBBB
このDは参ったのよなぁ。店内3人+バンダム(タンク)で中央の戦いで負けて篭られたのよねぇ。3対4みたいなもんだから攻めて欲しかったわ。

こんな事もありますが野良と違って頼りになるのですよ。そこで、自分のジオン仲間を紹介(晒して)してみます。

自分の家の近くにはSW厚木田村と、そこから100mぐらいしか離れていないミリオン強襲部隊の2つの大隊があります。設置店が近いので、人が少ない方にやりに行く人がいますね〜。
自分のホームに出没する中で最強のお方は

ミリオン強襲部隊所属 kyo大将

予約用紙には一人と書く事が多い野良大将殿。
一番使い慣れているのはスナイパだと思われるが、機体を選ぶ際に上下押しまくって適当に機体を選ぶ事があるので、鬼強いグフやズゴック・ザクタンクなどいろんな機体に乗っているようだ。
モニター見てたら、開戦後向かってきた4機を全て撃墜してたわ。1つ・・2つ・・3つ!4つ!!
それ何てラル様?(違
スナイパを使うときは高台への坂道から狙ってる事が多いです。後ろから観戦してたら命中率8〜9割でした・。・
閣下は恐れ多くて一緒に出撃した事がありませんw

自分がよく組む人は
パトリオット 少佐
腕はなかなか、撃墜数はそろそろ600近いようだ。勝ちに少し拘る所があり、我々の作戦を考える隊長格。絆Lvが最強ぽい

ウルフ     中尉
昔尉官のカードを無くしたらしい。今のカードは作り直しで、階級以上の実力がある。

ライディース 少尉
今月はお金を使い過ぎて@1万円しか残ってないらしい。持ってきたお揃いのぬいぐるみが可愛かった(謎

JUNさん    軍曹
社会人のやさしいおじさん。戦闘の反応は鈍いかも・・砂ザク搭乗回数は150回を数える。古参軍曹と言った感じ。

Gato     曹長
格闘機体大好きっぽい。Gatoのグフは頼りになる。名前が俺なのは気のせいだ・・ 

階級が上がって負け確立が上がってきた気がするわ。連邦の方が機体性能が良い感じがするし、敵さんの方が階級が高い事が多いなぁ。

suisisoromon at 14:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しがない少佐   2007年01月17日 02:23
固定メンバーいいなぁ…orzこっちは基本野良だから厳しいぜ…;

そういやぁJUNって名前を連邦でもみた気がするんだが、両刀使いか??ちょいと気になる…
kyo大将って、なんかみたことあるなぁ…
2. Posted by もんもん   2007年01月19日 19:14
JUNさんはジオンだけかな。
キャラ名はJUN390CT
最近はほんとに負け試合が多くて泣けてくる。格闘もぬるくてあかんわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔