2009年02月06日

水素水の効能3:アンチエイジング効果

水素水の効能2:お肌にいい にも書きましたが、

水素水の効能のひとつは
体内で発生した活性酸素を除去してくれることです。
つまり、体のすみずみから細胞の酸化を防いでくれるんですね。

つまり、老化を防止してくれる働きがあります。

美容に敏感な芸能人の方も愛用しているのが、
先日テレビで放送されました。

アンチエイジング効果のある化粧品を使うのもいいですが、
水素水を飲んで全身のケアをするのもおすすめですよ。


業界NO1、製薬会社の水素水

suisosui_kounou at 15:23水素水の効能 

水素水の効能2:お肌にいい

私たち日本人は”肌が美しい民族”だと長年言われてきましたが、
どうやら、最近の女性の肌の質は以前と比べて低下しているようです。

ストレス、タバコ、紫外線、不規則な生活、偏った食事など
現代が抱える問題が大きな原因になっているようです。

これらの習慣は体内に活性酸素を発生させ、
細胞のレベルから体中を攻撃してしまいます。

体内で活性酸素が発生すると細胞がさびてしまいます
要するに老化してしまうのですね。

活性酸素を除去してくれる物質はいままでにもありましたが、
そのほとんどは全身に行き届かなかったりして
効き目が不十分な物がほとんどでした。

しかし、水素は宇宙で一番小さな物質であり、
水と油、両方に入り込むことが出来るため、
体のすみずみにまで行き渡り、活性酸素を除去してくれます

水素水なら、お水なので、
いつでもどこでも気軽に水素を摂るとこが出来ます。

美肌師、佐伯チズさんも
水素水を水素水を愛飲されているようです

このことからもお肌にいいという
水素水の効能をおわかりいただけると思います。

製薬会社品質の高濃度水素水

suisosui_kounou at 00:56水素水の効能 

2009年01月31日

水素水の効能1:活性酸素を無害化し、消し去る

水素水の効能のひとつは
活性酸素を除去してくれることです。

あなたは”活性酸素”についてご存知ですか?

活性酸素には強力な酸化作用があります。
つまり、体をサビさせてしまうのです。
そればかりか、活性酸素はDNAを傷つけてしまいます。

そして、ガン、糖尿病アトピー性皮膚炎心筋梗塞アレルギー性皮膚炎
動脈硬化など様々な病気の原因にもなります。


・最近、疲れやすい

・毎日疲労感がある

・集中力がない

・血圧が高い

・シミやソバカスが気になる


これらの症状が気になるなら、
原因は活性酸素にあるかもしれません。

活性酸素が原因ならば、
上に挙げた病気の初期症状です。

そんな万病の元を完全に消すことができる
唯一の物質、
それが「水素」なのです。

水素水なら
手軽で簡単に水素を摂ることが出来ます。

水の元素300ml 30本入【キキメ研究所 キキラボ】水の元素300ml 30本入
10,500円
製薬会社がつくった高品質水素水“水の元素”30本入

Ads by 電脳卸




suisosui_kounou at 00:48水素水の効能 
記事検索
お気に入りに追加

Add to Google
My Yahoo!に追加
テクノラティお気に入りに追加する

  • seo

  • ライブドアブログ


水素水人気商品ベスト3
→BEST1
→BEST2
→BEST3
→他の商品をさがす
↑”水素水の効能”TOPへ