2017年02月05日

いいのかしら?

私はキックがとても苦手である

25m40秒でまわれるのは2本まで

50(1'20)とかは1本でち〜んなのである
 
ところが最近、行きのHARDはバタ足、帰りのEASYはブレキックにすると
サークルに間に合うことがわかった。

私ってブレキックが速い?

んなわけはない。

バタ足のように息切れがしないからもつっていうだけのことだ


 ってことは、フリーを泳ぐときは、
ブレキックに腕はクロールのストロークで泳げばひょっとして速いんじゃないの?

と思ったりもするのだが、タイミングとりにくそうだなぁ

でも泳法的には違反じゃないですよね

ふ〜ん  ブレキックねぇ


 
人気ブログランキングへ

Posted by suisuibabin at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ばびんさん、Brキック速いよー

って…


私に言われても真実味ないか(笑)
Posted by BIGA at 2017年02月09日 12:28
BIGAさん
特筆するほど遅くないっていう程度だよ
たぶん
Posted by ばびやま at 2017年02月12日 23:49