2017年03月12日

試合の間隔

DSC_0818ちょっと気持ち悪いかも。。。





1月早々の大会を、体調不良のために棄権してしまったので、
来週の東京都マスターズが今年の初戦となる。

棄権したとはいえ、打ち上げには参加し、
その場のノリでとてもゴージャスなリレーを組んでしまった。
しかもフリーを50も泳がなくてはならない
こりゃ大変!

いやー、半フリでみなさんと10秒近く差があっては大変申し訳ないので、
また40秒切れるように、普段出ない練習会にも出たりして、
少し練習内容を変えてみた。

2ヶ月くらい準備期間があったので、プルのこととか、
キックのこととか、工夫する時間があって、
試合の間隔をあけるのもいいのかもと思った。

都マスが終わったら、大好きな短水路大会が始まる
それが終わったらジャパンだし、今はホテル選びを楽しんでいるところ

先のことを考えてるときって、なんて楽しいんだろう



 
人気ブログランキング


Posted by suisuibabin at 23:58│Comments(0)