March 02, 2013

Quinnさん雑感

・とりあえずbot adc運用

R>Q>W>E上げ
(Lv4までにQEQW、
 敵junglerが早期Gank強いならW早めに。

・初手は靴ポorロンソポorドラン。
 個人的には移動速度欲しいんで靴買ってます。

 ビルドは
 ドラン1本挟みつつ
 血剣 AS靴 zeal
 ここらへんでできればベルト
 状況見てPD(かSS
 LW ワーモグ 
積み終わる頃には試合終盤のはず

 他にオススメあれば教えてください。
 個人的に金剣>SSとか、フロマレは微妙。
 金剣積むよりさっさと血剣積みたい、フロマレも同左

 イメージ的にはMFとかgravesに近いか


・立ち回り

 レーン
 E>AA(>Q>AA)
 相手のラストヒットに合わせてE>AAでモリッと
 射線通るならQ>AAで相手のラストヒット妨害しつつハラス
 ブッシュ占領できればマークつけてDraven並の糞ハラス

 対面さっさとボコって他レーンいくと試合をぶっ壊せます。
 移動速度up+blink+スロー=OP


 集団戦
 とりあえずQとAAで殴り続ける
 近寄ってきたやつはEでお断り

 Rは使い方が無限すぎて、よーわからねーです。
 基本的には、自衛用に使うのがベターかなぁと。
 人Eで拒否って、それでも殴られつつ近寄ってくる相手ならignite+Rして殴り合ってからのR解放、相手は死ぬ。

 イケイケな試合のときはさっさと使って敵落としてるけど
 adcが前に出てどうすんのって感じなんで、少なくともbotでadc宣言してるうちは自衛にR使った方が強いと思う。


・印象
 OP
 AOEのblind・Lv1@50%スロー、条件付とはいえブリンク持ち/移動速度up、で弱いわけがない。

 QとEは言わずもがなとして
 Wで策敵 Rで強襲・逃亡・タワー折りその他諸々……

 選択肢が広い。
 しかも選択肢が広い割に、個々のスキルが強いため、何やっても許される。

 Range525は正直微妙だが、
 こんなけスキル恵まれてれば文句は言えない。
 総じてレーンの安定感がすさまじく、
 味方に合わせやすい/敵から逃げやすい……
 味方が相当クソでない限り、ドfailする要素が少ない。




 ……あ、つっても
 normal対面Quinnミラーばっかの感想ですが。

 とりあえず「動かしてて面白い」チャンプなので、
 スキル根本の性能が変わる程のnerfがない限りは使ってこうと思います。他レーンやjungleもいけるんじゃねこれ。

 とりあえず殴り書き。

suisuisui425 at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール