金運四神ブレス


四神とは、中国で、守り神の霊獣として知られています。

東西南北は方位の基本ですよね。

この四方に位置する風水は四神相応と呼ばれ、
あらゆる方位からの良い運気を取り込み、
悪い気を跳ね返す配置とされています。


金運四神ブレスは、ブレスレットの中で
その四神相応を実現した本格風水アクセサリーです。


そして金運の守護石とされる黄水晶と虎目石をふんだんに使用しています。


クリスタル水晶(このパワーストーンブレスではカットされています)
パワーストーンの基本で、万能石と呼ばれています。
良い運気の吸収とともに、浄化もさせるという性質を持ち、
他の石の力も増幅し、また、浄化させるといわれます。


◇四神を表現

青龍 東の方位、金運と仕事、青瑪瑙
白虎 西の方位、金運と勝負運、白瑪瑙
朱雀 南の方位、平安と家庭運、赤瑪瑙
玄武 北の方位、厄除と健康運、黒瑪瑙


◇瑪瑙について

心を癒し魅力や才能を引き出してくれるとされています。
古来から魔除け、厄除けのお守りとして活躍。
守護神である四神に対応する四色の瑪瑙を使用しています。


◇金筋彫

各パワーストーンには神聖な霊獣の姿を金で描いてあります。


金は五行の風水の色で、もっとも恐ろしいアクシデントの星と、
二番目に恐ろしい病の対策カラーとなります。

なので古来から金が宝と言われていたのでしょう。
(他、金は、銀、銅、プラチナ、白、ベージュも仲間です。)


ちなみに、赤は火、青は木、黒は水、黄色は土のカラーで、

つまり、このブレスは五行の全てを持っているので、
強い守りという意味になりますよ♪


◇金運石


虎目石タイガーズアイ

虎の瞳のように筋が入っているかとから、
未来を見通し成功をもたらすといわれています。
ビジネスやギャンブルなど様々な場面で効果を発揮してくるでしょう。


黄水晶シトリン

太陽の石、健康促進の意味もあり、
その鮮やかな黄色が金運を呼ぶとされ、代表的な金運石です。
運気を活性化させ人生を好転させると言われています。
商売繁盛や無病息災のお守りとしても大人気です。


★右腕か左腕か?ブレスレットの付け方。

右が浄化なので悪い気を浄化させたい内側から清めたい疲労回復したい場合、右腕。
左が幸運を取り込むので外からの援護を受けたいときは左腕。
直感フィーリングその時の気分で付け替えるのが良いかもしれませんね。


◇高島由稀先生(開運気学鑑定士)の監修


中国伝来の原理原典を基本とした様々な開運法則で
知られる高島易観象学会にて、気学鑑定士の資格を取得。

九星気学に基づき様々な吉凶に精通した女性らしい
きめ細やかで解かりやすい解説から、
新世代の気鋭の鑑定士として期待されています。


◇この商品は開運福袋プレゼントつきです。
ご自身だけでなく大切な方へのプレゼントにもおススメ。

もしサイズが合わない場合でも大丈夫ですよ。

ポケットやカバンに入れていただきお守りとして
お持ち歩きいただいても効果が期待できると言われております。
巾着や布等に包むなどすると良いですよね。


◇お清めサービスあり

本格的に神社でのお清めです。
役目を終えたこのショップで買った商品は、
送れば(自己負担)お清めしてくれますよ。




厄除け魔除けも金運、仕事、ギャンブル、
健康、恋愛、人間関係など全体運アップの
お守りパワーストーンブレスレット。


この商品にご興味がおありでしたら、、
詳しい詳細ページをぜひ、ご覧になってみてくださいね。

下記の画像をクリックしてどうぞ

↓ ↓ ↓




もっと特別なブレスレットをお望みの方はこちら

ついに九星ブレスシリーズに白虎、玄武、青龍、朱雀の四聖獣神の
パワーストーンブレスレットが登場です。