九星ブレス が再販売!スクラッチ宝くじつきで4月4日までですよ。


金運九星ブレスをより強力にしたブレスレットが再登場。


ドリームジャンボ、サマージャンボ、オータムジャンボ、年末ジャンボなどの、
当選者が続出すると評判の銀座チャンスセンターの
スクラッチ宝くじのプレゼントつきです♪


2015年4月4日までのお申し込みまでです。


今度はいつ発売になるかわかりませんので、お早目にね。


九星気学の第一人者である秋山勉唯絵(あきやまつたえ)先生が、
あなたの誕生石にあった運命のパワーストーンを使って作られたブレスレットです。


九星開運石(ご注文の九星に合わせた開運石)×1、
一白水星は水晶、二黒土星はスモキークォーツ、三碧木星はブルーオーラ、
四緑木星はグリーンクォーツ、五黄土星はイエローカルサイト、六白金星はゴールドオーラ、
七赤金星はローズクォーツ、八白土星はルチルクォーツ、九紫火星は紫水晶を使用。

そして、
浄化と再生の万能石の水晶(カット)×10(大8・小2)、
その水晶の中の針で幸運をビビッと感じるルチルクォーツ×4、
太陽の石といわれ肉体と精神をポカポカにし金運を呼ぶシトリン×5(大3・小2)、
希望を高めるレインボークォーツ×2、
金を着た水晶で金運を呼ぶゴールドオーラ×4


これらのゴージャスなパワーストーンたちがブレスレットを構成しています。

見つめると心が温かくなる石たちばかりで気持ちが落ち着きますよね。

パワーストーンたちは、内側、外側の両方から働きかけてきますからね。


◇浄化は水晶に置いておくと良いですよ。
他には、太陽の光や満月の光に当ててみてくださいね。


◇ブレスの付け方
右が浄化、左が外からの運を取り込む腕になります。
気軽に付け替えると良いですよ。

◇サイズ合わない、つけられないという方は
布に包んだり、巾着に入れたりして持ち歩くと良いそうです。


詳しい詳細ページをぜひ、ご覧になってみてくださいね。

こちらをクリックしてどうぞ

↓ ↓ ↓