2019年度新年賀会定例会

1
11日、メイシアター において2019年度新年賀会定例会を開催しました。
1


1部では来賓の挨拶、そして岡田眞理新理事長の所信表明を行いました。
所信表明では、スローガンを、「for the better ~あと一つ、あと一歩~」とし、
「(略)吹田青年会議所は 50 年という長い歳月をかけて、多くの先輩方が関わり明るい豊かな社会を目指して丁寧に一つずつ想いを込めて積み上げてきてくださいました。私たちは先輩方が積み上げたものを受け継ぎ、今この場所に立ちこの景色を見ることができています。そのことに感謝し、これから先、私たちも想いを込めてゆるぎなく、しっかりと積み木を重ね、広げていくことを約束し、明るい豊かな社会のために組織の器をより大きくして参ります。(以下略) 」と表明しました。
2


次に、新入会員のニ田篤志君、原田乃梨子君の入会式等を行いました。
IMG_0239
IMG_0243


2部の懇親会では、冒頭に吹田在住のバイオリン奏者・場野まりなさんとピアノ奏者・前田彩華さんの演奏、
21


引き続いてご来賓とOBとの懇親を行いました。

2019年新年賀会定例会&懇親会_190116_0046


ご参加して頂きました皆様に感謝申し上げます。
改めて私たち現役メンバーは吹田JCの歴史の深さを感じ、しっかりと気を引き締めて今年一年の活動に取り組んで参ります。