吹田山田手作り市

作家さんひとりひとりの思いの詰まったオンリーワンの作品との出会いを。。 そして、人と人とのつながりを大切にしたい・・・ それらを通じて山田地域の活性を!! そんな思いで《吹田山田手作り市》をたちあげました。 場所は吹田市山田東の伊射奈岐神社。 定期的に開催していきたいと思っています。

無事、第五回吹田山田手作り市終了しました。

今日は天候に恵まれヽ(*´▽)ノ♪
暑いくらいでしたね!

ご来場の皆様
出展者の皆様

どうもありがとうございました‼

KIMG0211

KIMG0214

KIMG0215

KIMG0216

KIMG0218

KIMG0220

KIMG0222

KIMG0226

KIMG0231

KIMG0237

KIMG0233

KIMG0235
KIMG0227

KIMG0207

KIMG0203

KIMG0204


開始時間からたくさんの方に
来ていただきました
ワークショップでは素敵な作品をみなさん
作ってましたね🎵

今回も実行委員はたくさん買い物を楽しんでしまいましたm(__)m
そして楽しい1日を過ごしました‼

どうもありがとうございました!
17-09-09-18-39-23-981_deco

17-09-09-18-40-02-486_deco

こんばんは!
いよいよ明日ですね

前日準備してきました!
カラッとしていますが暑いです。
KIMG0197


明日
お待ちしております🎵

出展の皆様
蚊がまだいます(´д`|||)
虫除け対策したほうがいいかと思います

また搬入の際
テント設置の前に本部まで受付に来てくださいね🎵

17-09-09-18-39-23-981_deco

17-09-09-18-40-02-486_deco


このページのトップヘ