2010年06月30日

VSパラグアイ

fsejk
今日はユーユーカイカンにてVSパラグアイ戦を108インチという電気屋ではまず見たことない、世界で数台しかないテレビで応援してきました。
結果は延長の末PKになり3-5で残念ながら日本はBEST16でワールドカップから姿を消すことになりました。
ですが本当に熱い試合をありがとう。
PKまでいけば後は運次第。
駒野が外したのも不運としか言いようがありません。
今度は2014年ブラジル大会。
はたして今度はどこまでいけるだろうか…

今日は参加できなかったギャングレディースのみなさん。
2014年は一緒に応援してください。
luhyofvhfluip
grtjyuluiol
接骨院女性スタッフからは3人の参加でした。
hjluiotyit
新規にてんとう虫F.Cへの参加を表明している?よっくん。
geryht,muykly
ん~いつの時代のユニなんでしょう…!?
懐かしささえ覚えます(笑)
jipluiouyop
やっぱり1人だけ時代遅れですね(汗)
lhujogyudrtwyhiktyolui
遅れて参加したNASPAの代表である高山氏。
画像 601
今回はこんな楽しい企画をしていただきありがとうございました。
けいすけさん、こうさん、そして今は亡き?てっちゃん。(笑)
これからもこんな楽しい企画を楽しみにしてます。  
Posted by suitora7 at 02:57Comments(1)TrackBack(0)

2010年06月29日

本日!!!!

hrfxhげhbrhyz
今日の日本代表の試合をみんなで一緒に応援しませんか?
本日NASPAにて22:30に受付開始です。
そしてユーユーカイカンにて100インチ以上のテレビ(ちなみに世界の亀山モデルです)で気持ちを一つにして日本代表の勝利の瞬間を目の当たりにしましょう。
一人よりも二人、二人よりも三人、三人よりも大勢で!!!
持ち込みは禁止されていますが、中で飲み物とかわ買えるらしいです。
入場料は一人500円しかかかりません。
三重県ではこれほど大迫力のテレビで応援できる場所はありません!
ぜひ皆さんお誘いの上ご参加下さい。

もしかしたら伊賀からギャングレディースの方々も応援に駆けつけてくれるかもしれません(笑)

gmhktyぅy
こんな喜ぶ日本代表をみんなで一緒に見ましょう。
詳しくはNASPAまで。
TEL059-325-2000






  
Posted by suitora7 at 01:41Comments(2)TrackBack(0)

2010年06月26日

沖谷先生逝く…じゃなく行く

いうh
後輩の沖谷先生は今日の明け方から鳥取県へ出張です。
サッカーの三重選抜(シニア)のトレーナーとしての仕事です。
帰ってくる頃には一皮も二皮も剥けて帰ってくるでしょう。
どれくらいの経験値を積んでレベルアップしてくるか楽しみです。
IMG_4115
  
Posted by suitora7 at 00:23Comments(1)TrackBack(0)

2010年06月22日

土曜の朝の悲劇?

ikfyu
出勤していた途中、あと300Mというところで悲劇が…
いきなり車の足元から『パスン』という音が…
えっ…
タイヤが回転するたびにゴツゴツ音が…
はぁ…
パンクしたな。
職場に到着し、タイヤを見てみたら案の定ごっついもがタイヤを貫通してました。
がしか~し、さすがは世界の石橋さん(ブリジストン)のタイヤ。
運もありタイヤからは空気は漏れていませんでした。
そのタイヤで走り回っていたが、今日のお昼に修理してもらいました。
『もうちょっとで危ないところやったね』
いや~何事もなくてよかったよかった。
  
Posted by suitora7 at 00:57Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月20日

祝1周年

no titleko@ujfh
僕の髪の毛をいつもお世話してくれているルシードスタイルandiamo(アンディアーモ)さんが6/17に1周年を迎えられました。

いつもありがとうございます。

今日はそんなアンディアーモさんからプレゼントをいただきました。
jpyjxhsgs
シャンプーと美容室専売のルシードのジェル(スーパーハード)をいただきました。
ありがたく使わせていただきます。

これからも宜しくお願いします。  
Posted by suitora7 at 20:50Comments(0)TrackBack(0)