九州の魅力!

DSC01362


夏野菜六種盛。

野菜の水分って、こんなに美味しかったかな?と

感じる旨さ!

様々な野菜が採れる九州の魅力をいっぱいつめこみました。

今が旬!活ヤリイカ姿盛。

DSC01175


今日も元気な活イカ入ってます。

みなさん、楽しまれてください!コリコリの身と

甘味を!!

おいしいですよ!!

博多ば来たら水炊きば食わんね!?

博多水炊き


最近大人気の博多水炊きです!!

県外の方がこれを目当てに足を運んでくれます。

うちの自慢の水炊きは仕込み工程が大変。。。

まあ企業秘密ですが(笑)

味に自信あり!!酔灯屋の博多水炊き、是非一度お試しください(#^.^#)

もつ鍋がうまい!!

DSC00776



酔灯屋のもつ鍋は、北海道羅臼の昆布、

鹿児島枕崎の鰹節で毎朝出汁をとってます。

国産牛の小腸のみを使用し、

そんじょそこいらのもつ鍋ではありません。

博多と言えばもつ鍋。博多食の居酒屋だからこそ、

こだわりぬいた博多もつ鍋を楽しんで下さい!

多くの常連様から支持を受けて

さらにおいしいもつ鍋を提供していきます!!

有田鶏炭火焼き

薩摩地鶏の炭火焼


ジュージュー熱々の陶板で出てきます、有田鶏炭火焼。

備長炭で焼いてるので、外はカリッと中はジューシーに。

備え付けのハーブソルトと言う塩がまた旨い!

ビール、ハイボール、焼酎。

お酒がすすみます!
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ