スイーツ女子

甘いものだーいすき!サンクスのプリンが私的に絶品です。


ロビン・フッドは、どんな映画かと言うと日常の中ではあんまり味わったことのない感情の深みへと落とされる映画になっています。
話題の映画を借りるか選択肢があった場合は、無心でロビン・フッドをチョイスするのが良いでしょう。
構成に魅了されましたね。
ラッセル・クロウの出てる映画は様々なものを買いたくなる。
ラッセル・クロウが主演のストーリーは、見入ってが多いです。
ロビン・フッドは次の場面が読めてしまうのでラッセル・クロウの演技がいまいち注目されない風にも見受けられました。


本屋で立ち読みしたファッション雑誌で読モが着ていたリティラのプリントパンツを表参道で買いました。
リティラのお姉さんは、雰囲気が良いので、毎回買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになります。
グレーのプリントパンツを買っておけば、活躍します。
中でも、リティラのTシャツが人気です。
リティラで服を買った翌日は、飲み会に行くのが楽しみです。




グッバイ、レーニン!は部屋を暗くすると雰囲気が出て、より一層気分良く鑑賞することが出来ます。
構成がしっかりしている作品の代表作は、グッバイ、レーニン!しかありません。
どの世代からも愛されている映画でしょう。
グッバイ、レーニン!を見て、ダニエル・ブリュールはどんな役でも美しいなと思いました。
ダニエル・ブリュールは他の役者を気遣ったりと、芝居の休憩中も素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。




祐天寺でバイキングが話題の店を後輩に聞いてみたらすでにピックアップしてくれてました。
室内で流している音楽も落ち着いているから、雰囲気が良いのかもしれません。
一皿ビックサイズなので、男の子には良さそう。
料理をお願いしたら、瞬時にスタッフが対応してくれるのには、さすがだと思いました。
私だけで満喫してても心配することもない感じです。

このページのトップヘ