父の日フォトビー

今日はいきなり写真から。

これはビールです。
ラベルには私と孫が車に乗っている写真があり、「HAPPY FATHER'S DAY」とあります。

そう、今日は父の日。
娘から今朝届いた贈り物です。
なかなか気が利いています。

私のためだけのオリジナルビールという気がしてきて嬉しくなります。
ビンは305mlで、6本入っています。
発売元はサッポロビール。商品名は『フォトビー』。

夕食に飲んでみました。
黒ラベルとはまったく違うもので、どこかの地ビールの味に似ています。
「よなよなびーる」かなぁ。
マイルドでフルーティです(曖昧な表現だな)。

ビール会社もなかなかアジのあることをやるもんですね。