2006年06月10日

イベリコ豚と笑顔のシンデレラ

今日はBridal Party。
友人のtakaちゃんが結婚したのです。
麻布十番「the tokyo restaurant」で、素敵なひとときを過ごしました。

シンデレラ姫のようなtakaちゃん。
でもオスマシの表情はまったくなく、最初から満面の笑顔で登場。
フフフ・・・takaちゃんらしい。

こだわりのお料理はどれもとっても美味しくて本格的。
最高級イベリコ豚が、足一本丸ごと出てきたのはビックリ。
しかも・・・ケーキカットならず、イベリコ豚カット。
こんな野生的なイベント初めて・・・。

takaちゃんはとても友人が多い。
ナチュラルでお料理上手で色んなことに好奇心旺盛、
でも力が抜けて居心地のいい彼女の周りには、
やっぱり素敵な人がたくさん集まるのです。

素敵な人には芋蔓式に素敵な人がつながるのだ。
「ずっとここにいたい」
そう思わせてくれる人たちと、時間、空間。

私もそんな時間を紡げる人に、なりたいなと思う。

※takaちゃんのblogはこちら。「お料理大好きtakakodeli」

sujahta_087 at 23:54│Comments(2)TrackBack(0)考えていない日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takako   2006年06月12日 22:44
恥ずかしいやら嬉しいやら。

スジャータさんもとても素敵です。
8月はあっという間、楽しく準備すすめてくださいね!

私でよければ何でもお手伝いしますよー。
2. Posted by スジャータ   2006年06月14日 00:00
to takaちゃん
ほんとありがとう(^-^)
私も美味しいパーティにしたくなりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字