September 14, 2015

しらなんだ・・・

Posted by sujimama at 21:58Comments(2)

July 14, 2015

腰痛めて…

BlogPaint



すじこ10歳

2度目の腰痛・・・

年の事かんがえんと

あばれたりするでこうなるんだわ。

治療費レントゲン2枚とお薬で15000円くらいやったかなぁ

いや、そんなにしとらんかったかなぁ



1週間くらい家の中でゴロゴロしてましたが

今は恐ろしく元気です。



  
Posted by sujimama at 10:07Comments(6)

July 12, 2015

ここまでするんかい!


あっ


ご無沙汰してますsujimamaです。


ネットサ〜フィンしてて見つけたワンコです


シャパード+なんだっけこのワンコ…(超ど忘れ)

german-shepherd-dog1  shar-pei-dog-face-wrinkles





凛々しいシェパードが





こうなります。








        (20)




鼻先に





激しく





萌える
  
Posted by sujimama at 00:33Comments(5)

December 31, 2014

謹賀新年

aa

  
Posted by sujimama at 23:59Comments(6)

April 13, 2014

BBQ


アンクロダでBBQしてきたよ!


a-DSC_0155

a-DSC_0018

筍の焼き担当 ももかパパさん

a-DSC_0008

ピザ釜がある・・・
これでねね家がピザを焼いてくれましたぁ
普通のピザやらピリ辛ピザ
はちみつピザにはビックリ!
デザート感覚で美味しかったです。

a-DSC_0257

a-DSC_0261

お肉やおにぎり・豚汁・焼きそばはbeads家が
すべて準備して下さいましたぁぁぁ

相変わらず私は
な〜〜〜んもしないただの傍観者

BBQは男がするもんじゃろ???

a-DSC_0063

a-DSC_0068

a-DSC_0165

a-DSC_0024

a-DSC_0027

a-DSC_0101

a-DSC_0106

a-DSC_0111

a-DSC_0007

a-DSC_0218

a-DSC_0072

a-DSC_0023

a-DSC_0057

a-DSC_0076

こうめちゃんは授乳中で
お乳が巨乳になっておりました!


a-DSC_0181

この日は ゆきみかんさんの息子
ゆずぽんのお誕生日!!!
誕生日ケーキにかぶりつくゆずぽん

a-DSC_0188

勿論 お兄ちゃんのみかんちんにもあるよね
みかん。。。なんか舌の使い方がいやらしいな!

a-DSC_0047

あたしには回ってこなかった・・・byすじこ

a-DSC_0049

そして今回のビーグル使い女王は
このお嬢ちゃま

a-DSC_0126

犬ママさんちのお嬢ちゃまです。

日頃から犬くんやカーネちゃんに
鍛えられているせいか
すっかり馴染んでおりました(違和感がない)


a-DSC_0161

よいお天気に恵まれ
楽しいBBQになりました!

幹事のbeads家には
何から何までお世話になりっぱなしで
すじ家は楽チンさせてもらいましたぁ〜

  続きを読む
Posted by sujimama at 19:54Comments(7)おでかけ