March 13, 2006

おみやげ

つかの間のハワイ旅行。。。
けんももさんのいないハワイなんて興味ないからさぁ〜
早目に切り上げて1泊3日で帰ってきたじょ!(けんももさん、免税品なんかくれ!)
ABCストアーの一箱199粍造ぅ船腑海呂い蕕覆いらね。
(あっ、このチョコお土産に買った事は内緒だから・・・誰にまわそうか検討中)

でも、すじこのお土産はいっぱい買ってきたよ!



お洋服、リード、カラー、本、おやつ、ポストカード
アロハなワンピとリード&カラーが目的だったので購入できてよかったぁ。
But
英語の本を3冊買ってどうする私・・・(ぜんぶままさん訳してくれたら199未離船腑海△欧襦

そんでもって、私より先にハワイへ旅立ったけんももさんは・・・



さすがやってくれるわね。
太腿の脂肪がセルライトしちゃってるじゃないのよ!!!
これには下半身デブの私も負けちゃったわ。。。
そんでもって私のお胸、なんだか巨乳っぽくない???
(多分この時、パット入りのブラしてる)
ネタばらしたからあんたも夜尿症だって告白することね。
どうせ尿漏れパットしてるんでしょ!

さぁ〜メインディッシュは私のセミヌード写真
すじこ〜母は頑張ったじょ。
世の男性諸君(ゴン@パパさん)両手を合わせて拝んでおくのよ〜



どれが私かって??? 
おっぱいが椰子の実のカップからはみ乳してるし
下っ腹が素敵な段バラ状態なのが真実の私。
なんか文句ある?



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sujimama/50444988
この記事へのコメント
無事ご帰還おめでとう?!スージーちゃんも喜んでるでしょう!
Posted by hide at March 13, 2006 23:43
やられた・・・・
やられた・・・いつの間にあたいを激写しただ??
言ってくれれば、気軽に記念撮影に応じたのにぃ〜〜もうっあたしは左45℃の角度がすきなのよぉ
5000ウオンくれれば、女豹のポーズだって、やってあげたのにぃ
・・・しかも何さ、自分だけ娘さんの様な写真・・・使ってさぁー何さ、何さ、胸に救助用ライフジャケット(空気増量済み)隠してるって知ってるんだからね(大丈夫、今小声で話してるからぁ〜)

あたしももう少しゆっくりしたかったのよ・・
小泉が帰って来いってうるさくてさ(ほら、永田議員の懲罰委員会の罰で、ろうそく垂らすのは、あたし意外には出来ないって・・)

Posted by けんもも at March 13, 2006 23:52
U^ェ^U  hideさん

帰ったじょ〜〜〜〜〜
今回は5日間でちょっとハードだったけど
湯水のようにドルだ飛んでいったわさ。
帰ってこいよ〜〜〜〜あたしの100ドル札・・・

「すじこはママが帰って嬉しかったけど、それよりもお土産のおやつが最高さ!」@^ェ^@


U^ェ^U  けんももさん

ろうそく垂らすって…そういえば得意業だったわね。
けんももさん、どんなポーズをしようが
セルライトはごまかせないわよ!
女豹もいいけどコマワリ君のポーズもイケテルわよ。

娘のような写真使っちゃいけないという法律はござらん。
これからもロリコン路線でいくからぁ。
それからおみやげは静岡支部だけじゃなくて西日本にもまわしてよ。
ABCストアーワイキキ1号店を店ごと買い込んだっていうじゃない!
ちなみにハワイキティのメモ帳は持ってるから。。。

「けんももさん、すじこにも何かくれ〜〜〜〜」@^ェ^@
Posted by sujimama at March 14, 2006 00:07
1ドル99セントのチョコなぞいらんわ!
すじままのヌード写真で翻訳してやるわふっふっふ♪
ハワイ、10年行ってないわ〜
いきてー!
(と言ってる私は金曜からバンコク・・・)
Posted by ぜんぶまま at March 14, 2006 01:23
あのぉ〜。どこまでがホントで、どっからが冗談なのかさっぱりわからないんですけどぉ〜〜(^。^;)
ぜんぶままさんの風呂上り姿だけはホントだというのはなんとなく分かるんですが、未だに、sujimamaさんがワイハに行ったのすら信じられない私。
一泊のワイハなんて、拷問に近くないっすか?時差ぼけする暇も無いじゃないか〜(ToT)福島のスパリゾートハワイアンズじゃないのか?これ…
ほんとだという証拠に、アロハなワンピ、ちょっと送ってみて。検査するから。
それにしても、さすがsujimamaさんのお友達、臀部ママさんって、
かなりふと…いや、かなり面白い方ですね〜(HPも覗いてきて、ぶっ飛ばされて帰ってきました〜〜あ〜れ〜〜((((((^_^;) 私、タイプです♪
Posted by あやぽん at March 14, 2006 06:19
訂正 &お詫び
全部ママさん→けんももさん なぜか
ぜんぶままさんになっちゃってた・・・
さらにぜんぶままさんと書いたつもりが臀部ままさんになってるし(~_~;)
いま、超焦りまくって訂正してます〜〜
ぜんぶままさんごめんなさ〜〜〜い(ToT)
(けんももさんには謝らないのか〜〜・・・ごめんなさい)
Posted by あやぽん at March 14, 2006 06:22
U^ェ^U  ぜんぶままさん

またまたバンコク、いいなぁ〜
美味しいものをたくさん食べて
ブクブクに太って帰ってきてね〜〜〜〜〜〜
お口直しにチョコあげる♪

「ぜんぶままさん、機内はお酒ばっか飲んで暇なんでしょ???ビーグルの翻訳してくれたらあたちの全てを見せたげる・・・」@^ェ^@


U^ェ^U  あやぽんさん

どこまで冗談かわからないようじゃ修行が足りませんなぁぁぁぁ〜
福島のスパリゾートハワイアンズで1泊、フラダンス踊ってるのは幻の私。
アロハなワンピはさっきあやぽんさんに送ったから
着払いで受け取っておいて。一応検針済みだと思うけど・・・
あやぽんさんもポロちゃん送って!
本物のシュナかどうか確かめちゃる。
ちまたでは小型化したあやぽんさんが着ぐるみ着てるって噂だし・・・

「ええ〜っ、ポロちゃんの実態はあやぽんさんだったの???恐るべし」( ̄(ェ) ̄;)

Posted by sujimama at March 14, 2006 07:21
U^ェ^U  あやぽんさん再び・・・

大丈夫よ!!!
お二人ともそんなちっぽけ事じゃ〜びくともしない人たちだから。
けんももさんには100万程振り込んでおけばいいし
臀部ママさん。。。違ったぜんぶままさんには
珍味でも送っておけば〜〜〜
ちなみに私はちゃんと気づいてたから。
まぁ〜あやぽんさんも私に似てるって事でいいじゃな〜い♪

「あやぽんしゃん、気にしないで名前間違えたとか名前間違えたとか名前間違えたとか・・・一生言ってやる♪」@^ェ^@

Posted by sujimama at March 14, 2006 07:30
sujimamaさんお帰りなさい♪
ハワイに行ってたなんて、知らなかったわ。
1泊3日で行ってくるとは、出来る女は違いますね!!
その時間で観光や買い物して来るんだもんね〜♪
さすがだわ!!!

海外に行くと、「帰ったら英語頑張ろう!!」
「楽しくお勉強する為に、英語の本を買って帰ろう!!」って
買って来ては、そのまま放置…
私もぜんぶままさんに訳して欲しい…
Posted by とま at March 14, 2006 09:49
むっふっふおかえり〜〜〜〜。
丁度貢物を送ろうかな〜〜と思っていたところに
ハワイ行きを知ったから、まだ貢いでないわよ!
まあ、いいわ。帰ってきたようなので貢ぐことにしよう。
たいしたものじゃないけどね・・・
1ドル99セントのチョコと交換するぅ〜?(笑)
Posted by なつめ at March 14, 2006 15:48
ハワイからお帰りなさい。
一泊3日ってほとんど飛行機の中てことね?!
それにしても・・・
けんももさんって方、ホント体格いいですね。
小錦の妹みたいっす。
飛行機の座席、三つくらいで一人分ね。

で、スジママさんはあの写真の右から三番目かな?
はみだすほどお乳あるの?
すじちゃんにムームー(アロハか?)着せた写真見たい。
Posted by フデ at March 14, 2006 16:38
スジ子のファッションショーを楽しみにしています。
Posted by dogstail at March 14, 2006 19:43
ちょっとぉちょっとぉちょっとぉぉぉぉぉおーーーー
巷で怪情報が出回ってるて噂で、出所突き詰めたら、ここだったわ
きぃぃぃぃーーーー小錦に似てるですってぇーーー
失礼しちゃうわ、あたしは生粋の曙派よぉ
 あやぽんさん、間違えたわね、、、だめよ、100万じゃ(だって、今は円が弱いもの・・3000ルピーで手を打つわ)
腎部ママってのが面白かったから、それぐらいで勘弁してあげる
しかも、ハワイアンセンターは福島だったのか?茨城だと思ってた(@_@。

Posted by 松島奈々子似のけんもも at March 14, 2006 20:15
ハワイ?アイノーアイノー♪
イッパクミッカ?ウェルウェル。。。ベリーハードネー♪
ッテユウカァ〜ホントニイッテタンデスネェ〜(アセ)

Posted by ゴン@パパ at March 14, 2006 21:04
sujimamaさんのセミヌードを見て鼻血出してしまいました。
曙ばりのダイナマイトバディの持ち主、けんももさん素敵ですね。
僕も一目惚れです。(*^_^*)
今日はホワイトDAYですね。
世界中の殿方から「すじこブラック」届いたのでしょうね♪
隠れすじこファンの僕もブラックカード送りたかったのですが、年収3千ペソの僕には無理でした。その代わりと言っては何ですが・・・返済滞納でブラックリストに載っているカードなら送ります♪ すじこちゃん・・・返済よろしくお願いします〜m(_ _)m  ホワイトDAYに愛を込めて☆ hiroより
Posted by hiro at March 14, 2006 22:12
U^ェ^U  とまさん

無事帰ってきましたわ。
私って出来る女なの?????
そうねぇ〜箸でご飯を食べられるから出来る女かも♪

>海外に行くと、「帰ったら英語頑張ろう!!」
>「楽しくお勉強する為に、英語の本を買って帰ろう!!」って

そんな事、これっぽっちも思ったことがない・・・
とまさんこそ向上心溢れるいい女です!

「とましゃんて知的な女性の匂いがします。。。薔薇の香りかも、薔薇って漢字でかけますか???」@^ェ^@
Posted by sujimama at March 14, 2006 22:26
U^ェ^U  なつめさん

なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
貢物!!!欲っしぃぃぃ、欲っしぃぃぃ
早く来ないかなぁ〜〜〜
指折り数えて待ってます。。。
おみやげ全部配っちゃったから何にも無いよ・・・
おみやげ買いに明日ハワイへ旅立つ!

「いつもママがワガママ言ってすいません。オビの投稿を楽しみにしてるママです。今回はアイコンタクト1分にチャレンジさせられました・・・」( ̄(ェ) ̄;)


U^ェ^U  フデさん

そうそう、けんももさんは小錦真っ青の体格なのよん。
座席も3つはいるから旅費が凄くかかるって愚痴ってたわ(多分)
あたしって細身じゃん、B60W60H60のナイスな体系
だから座席は半分でいいのよねぇ。
だから料金も半額にしてくんないかなぁ。。。
フデさんとなら二人で一つの座席でOK!!!

「ハイハイ、ママははみ出すほど乳はありません。乳首がはみ出すんです」@^ェ^@
Posted by sujimama at March 14, 2006 22:35
U^ェ^U  dogstailさん

ファッションショーですか。。。
痛いところを突かれました(汗)
実は3枚目の写真(フラダンス)を撮った後、
床に落として壊してしまいました。。。
シャッターが押せない状態です。

「すじこは可愛い着せ替えワンコでちゅ」@^ェ^@


Posted by sujimama at March 14, 2006 22:40
U^ェ^U  ライオンに咬まれた松島トモ子似のけんももさん

曙だろうが小錦だろうが
座席3個分はおんなじじゃん。。。

あたしなんかあたしなんか
帰りの機内が20〜30分くらい揺れ続けて
すっかり血の気がなくなって乗り物酔いしちゃったわよ。
座席から立つなってアナウンスがあったもんだから
そこでやるしかない。。。マジそう思ったね。

U^ェ^U  ゴン@パパさん

マジ、イッテキタヨ!
シンヨウシテナカッタノカイ???
ベリーベリーハードダッタネ。
マジ、ツカレタヨ。

「ゴンちゃん、ドッグランで他のワンコに回された気分はいかが??今度あたちにもやられてみる〜〜〜〜」@^ェ^@



Posted by sujimama at March 14, 2006 22:50
松嶋尚美(オセロの白い方)似のけんももさま!
こんな私を許してくださって…
ここに来ている方々はほんとに太い腹…きゃ、またやっちゃった、太っ腹〜〜(^。^;)(老眼で天然文字化けするんです私の目)
でも、生きてるうちに「グアム」と「ハワイ」しか海外旅行に行けずに
寿命を迎えてしまいそうなわたくしには「ペソ」だの「ルピー」だの
聞いたことも無いお金の単位は理解不能ですわ。
それってここ岩手の銀行に行っても取り替えてもらえるんですか?
今日100万持って行ってみます。できなかったら、土のついた採れ立て大根、トラックでお送りしますので…受け取ってね〜〜\(~o~)/
あ、それから知ってましたよ、近くの銭湯の壁画の前でお二人が水着でお写真撮ってたの。上手な絵でほんもののワイハに見えますわ〜♪♪
Posted by あやぽん at March 15, 2006 06:26
U^ェ^U  あやぽんさん

けんももさんは何でももらえればOKなのよ〜〜〜
虫食い大根だろうがブロッコリーだろうが
多分鼻たらして喜ぶと思うわよ!

銭湯の壁画って。。。
何でバレた!!!!!!
独眼流正宗かぁ!

「お金の単位???“デベソ”に“腹ピー”・・・お金の単位って凄いんだね」@^ェ^@
Posted by sujimama at March 15, 2006 07:18
U^ェ^U  hiroさん

鼻血!!!
それは有難うございます。
ティッシュ1年分送らせて頂きますから〜〜〜
今流行のローションティッシュがいいですか?
しっとりしてて使い心地がいいのです。

「いっぱい稼いでブラックカード送れ!!!」@^ェ^@
Posted by sujimama at March 15, 2006 07:38
sugimamaさん、ハワイへ行かれたのね!

アンママこのブログの世界についていけないわ〜
取り合えず、「お帰り!」だけは、言っておくわ。
Posted by アンママ at March 15, 2006 12:06
U^ェ^U  アンママさん

ただいま〜〜〜
こんな品のいいブログについてこれないって???
そりゃ〜あかんわ!
でも、アンママさんも実はこういうの好きだったりして!!!
キャ〜ばれた!ばれた!

「大丈夫。。。十分ついてきてますから〜〜〜」@^ェ^@
Posted by sujimama at March 15, 2006 21:55