May 06, 2010

ナジーフ

取り合えず「動画」をアップ

アジリティーの掟破り、
sujimamaの自由な走りをご覧下さい。


本来ならバーを跳んだらそのままスタートですが
アテンションをとれないまますじこが
「まだスタートしてません!」と言い張る自由なB型

帽子が脱げそうになったので取って走りました。
が、手に持ったらいけません。
それがモチベーターになってしまうからです。
手袋もしてはいけません。

そんなことちっとも知らなかった(滝汗)

でも、ここで教えてもらって本当に良かったデス。




この記事へのコメント
お疲れさま♪いろいろありがとうございました。
ナジーフの存在を知ってから、密かにず〜っと楽しみにしていたんです。
とても楽しい一日でした!
さっそく一日目の走りですね、、、とっても積極的なスージーちゃん♪
掟破りを暖かく見てもらえる??ナジーフサイコー!
Posted by beadsパパ at May 06, 2010 01:56
お疲れ様でした。
スジコも可愛いけどスジママ可愛いじゃん。
「すみませんでした」
謙虚なB型ね(笑)
Posted by G at May 06, 2010 06:21
2日間、お疲れ様でした。
いつもsijipapaさんには撮影をお願いして申し訳ありません。
今回もきれいに撮れていましたので
早速ブログでUPさせていただきました。
また秋の大会もよろちくび♪とお伝えください。

今回はビーグルズがめっちゃがんばりましたね。
とっても楽しい大会になりました。
いろいろとご迷惑おかけしましたがありがとうございました。
Posted by あんちょびーな at May 06, 2010 09:28
B型が頭を下げて謝っていた(笑)そのあとトイレにかけこまなかった???
すじこちゃんとsujimamaは自由奔放がいいのよ〜〜〜。
掟破りなんてなんのその。
それにちゃんと走っていたし。
それだけで全てOK牧場なのよ〜〜〜♪
Posted by takky at May 06, 2010 09:47
takkyさん あたしも見たよ!
あのセレブ〜〜〜ゥでB型のsujimamaさんが
頭を下げたのを!!
そして 妙な歩幅の歩き方・・・・あれは ちょっと出ちゃってるね!

掟破り最高だよ!(イヤッ褒めていいのか?)
sujimamaさんも体力勝負なんだね!
もうすぐ還暦…気をつけなはれ!
Posted by トラッキーママ at May 06, 2010 14:15
2日間、お疲れさま。
動画、ありがトト。


写真も待ってます。(笑)

今回は、かな〜りビギナーにやさしいアジパーだったね。
やっぱり、sujimamaの美貌とすじこの可愛らしさの
おかげかしら?(爆)

うちのブログで、ビーグル祭りとしてみんなのアジを
一挙公開しました。事後承諾ですんまそん。<(_ _)>
Posted by のん太 at May 06, 2010 17:01
かわえーーー!
「スタートしてません」て(爆)
こんな面白いアジリティビデオ
初めて見たわ〜♪
どうやって、練習するの?
Posted by うーママ at May 06, 2010 22:02
スジコ姫楽しいから早くやりたくて
フライングしちゃったんですね可愛い♪
sujimamaさんのまだ行かないで〜も可愛です♪
でも私が一番可愛いと思ったのは
sujimamaさんに抱っこされているスジコ姫☆

Posted by かりん at May 06, 2010 23:28
2日間お疲れ様でした!!
楽しいひとときをありがとうございました。

私もルールがわかってなくて、スタート直前に、トリーツポーチはダメ!!と言われて、焦っちゃいました。
細かいルールってなかなかわからないですけど、こういう機会に知っていきたいです。
帽子とか手袋のことも知れて良かったです。

動画と写真、ありがとうございました!!
Posted by ハル at May 07, 2010 09:48
ナジーフお疲れ様でした。
ルール難しいですね。でも読んでてナルホドと思いました。
スジママさんの自由なところも良いです(笑)

今回のナジーフはビーグルがたくさんで驚きましたよ。
がんばってるビーグルを見ることができる事が嬉しいですね。
Posted by あんちょびパパ at May 07, 2010 12:41
それで 良いのよ。
お嬢様親子なんだものね (*^。^*)
Posted by 元気君のママ at May 07, 2010 18:26
再び登場だ!
ブログ タイトルをかえて新しくしました!
内容は全く変わってないけどね(笑)

おさんぽいこっ♪
http://blog.livedoor.jp/u_san39/

私のHNも う〜さんにかえました。
お暇なときに覗きに来い!

これからもヨロシク!
Posted by トラッキーママ at May 07, 2010 19:16
sujimamaさん♪
2日間、楽しい時間をありがと〜〜〜う!!
噂通り・・・『ナジーフ』とってもいい雰囲気。
久しぶりにのぉ〜〜んびり、アジるコトができた感じ。
いつもは超緊張しぃのワタシなんだけど〜
ワタシより先に緊張していたsujimamaさんを見て
緊張しないで済みましたょん(^_-)-☆
またみんなで、わいわいできるといいね〜☆
まだ、アジ熱さめてないかしら??

Posted by れおまま☆ at May 07, 2010 22:25
(● ̄(エ) ̄●) beadsパパさん

パパさんもナジーフの虜になった???
うふふっ♪

掟破り。。。
パパさん、手袋がいけないって知ってた???
ナジーフで教えてもらって助かりました。

Posted by sujimama at May 08, 2010 10:20
(● ̄(エ) ̄●) Gさん

ガラスの心を持ったB型です。
謙虚な心が大切ですのよ。

あたし可愛い???
もっともっと言って!!!
Posted by sujimama at May 08, 2010 10:25
(● ̄(エ) ̄●) あんちょびーなさん

あんちょび家もご苦労さまでした。
あんちょびくん、体調悪かったのに
炎天下でよく頑張りました。
パパさんがいっぱい頑張った事は
きっとあんちょびくんとの素晴らしい思い出になると思います。

秋のナジーフ
楽しみにしています。
Posted by sujimama at May 08, 2010 10:28
(● ̄(エ) ̄●) オtakkyさん

ここのトイレ、
駆け込むほどのトイレじゃない…
ボットンだよ(涙)
ブツは家まで我慢した。
次の日、こんもりだったよ。
 
OK牧場。。。
ガッツかよ
Posted by sujimama at May 08, 2010 10:36
(● ̄(エ) ̄●) トラッキーママさん

微妙な走りに微妙な歩き方…
まぁ還暦間近だから許してちゃんまげ。

本番走る前に
コースの検分がるんだけど
これで2〜3周くらい小走りしてるから疲れちゃったよ。

シュナちゃんですごく頑張ってる子がいたよ!
カッコよかったじょ。
Posted by sujimama at May 08, 2010 10:41
(● ̄(エ) ̄●) のん太さん

こちらこそありがとうございました。
相変わらず楽しいアジでした。

動画観ましたよ!
すじこ、可愛い♪
なんでこんなに可愛いのかしらん。

ビギナー簡単でした???
うっそ〜
すじこのレベルにはビギナーが一番楽しいです。
Posted by sujimama at May 08, 2010 10:46
(● ̄(エ) ̄●) うーママさん

どうやって練習ですかって?
それってアジのこと?
それとも掟破りのこと?
何がなんだかわからない状態になればできると思います。
プチパニックっていうやつ(笑)
Posted by sujimama at May 09, 2010 22:52
(● ̄(エ) ̄●) かりんさん

まぁ、半年に一回のペースでしかアジやってないから
こんなもんですわ。。。汗
普通なら失格なんですけど
ビギナーということで寛大な心で許してもらえました。

抱っこされてるすじこ可愛い???
有り難う♪
でも、抱っこしないと他のワンコに
危害を及ぼすから抱っこしてるの(汗)
可愛いけど抱っこしてる理由が悲しすぎる…
Posted by sujimama at May 09, 2010 22:56
(● ̄(エ) ̄●) ハルさん

お互いアジデビューがナジーフで良かったね。
これがJKCだったら極刑だわさ。

今度、のん太さんにアジのマナーやルールを
しっかりと教わりましょう!

画像と動画で感動しすぎたでしょ♪
Posted by sujimama at May 09, 2010 22:59
(● ̄(エ) ̄●) あんちょびパパさん

あ〜た緊張し過ぎよ!!!
あたしも緊張しやすい体質だけど…
ビーグルがいっぱい参加してビーグル祭りだったね。
そのうちボーダーを追い越すかも。

大会前にできなくなるって不安な気持ちわかります。
私も訓練試験受けるときに
ナ〜バスになりすぎて知らない間に褒めが少なくなってたし
私のテンションもおかしくなってました。
で、あんちょびパパさん
あんちょびくんがいい事をした時
大きな声で心から褒めてる?
一本ぐらい血管を切るちもりでやったんさい。
Posted by sujimama at May 09, 2010 23:07
(● ̄(エ) ̄●) 元気君のママさん

そうそう親子だから
せっかちだしそそっかしいのがソックリだわよ。
もう何とかならんのか???

Posted by sujimama at May 09, 2010 23:09
(● ̄(エ) ̄●) トラッキーママさん

遊びに行ってやったわ(爆)

あやぽんさんが来てたじゃないのよぉぉぉ
うちには遊びに来ないのに(涙)
きっとあたしの事なんか忘れてしまったのね。
でも、ママちゃんやtakkyさんがいるから我慢するわ。
Posted by sujimama at May 09, 2010 23:11